2006年11月23日

『ボク』はもこみち の「東京タワー」が連ドラに!

(・ω・)ノドモ
そんなわけで続きです。

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が来年1月8日スタートのフジテレビ系月9で連続ドラマ化決定!

注目の『ボク』は人気急上昇、若手俳優の速水もこみち。
(月9初主演なんですよねぴかぴか(新しい)

そして、オカンを倍賞美津子、オトンを泉谷しげるが演じる。

いかにリリー・フランキーさんになりきれるか…
をテーマに、ベテラン俳優陣の胸を借りて、精一杯心を込めて演じたいと意気込む もこみち。
いったいどんな『ボク』をみせてくれるんだろう??

それにしても半年の間に三種類の『ボク』をみることになるんだよな(゚ー゚)…
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー
4594049664


更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
タグ:テレビ

2006年10月25日

香取慎吾のフォトダイアリー『SNAP NO SHINGO』増刷!予約でゲット!!

先週の「スマステ」はい、正式名は『SmaSTATION』テレビ朝日系は俳優の大沢たかおを迎えてラスベガスゥ〜な特集でしたね!

そして番組エンディングで告知されていた・・

発売されたとたんあっというまに売り切れの嵐だった・・・

香取慎吾の365日、全部見せます!
初めてのフォトダイアリー全742ページ!
全撮影&文/香取慎吾 英訳/香取慎吾 ハングル訳/草なぎ剛

あのSNAP NO SHINGOが増刷決定!予約受付中!

な・ん・と!

あなたが買ったSNAP NO SHINGOに特別チケットが入っていたら、香取慎吾とベッドでツーショット撮影が出来る!!
確率は・・世界にたった3枚・・・だったんですよね。

当たった人いたのかな・・?
もしかして“男子”だったりして・・
でもそれはそれで「ステキなショット」になるでしょうね〜(笑)

この情報、初めて聞いたよ!!って方に
気になる内容は
・コンサートや番組収録の裏側(寝てるだけじゃあないんだよね♪)
・SMAPメンバーとのプライベートショット(こういうの、覗いてみたい♪)
・オフの日の海外旅行から歯医者通い(芸能人は歯が命〜♪)
・自宅まで・・(アレアレ??いいのですか?)
・・と、素顔をさらけ出した1冊。

番組では「増刷中!11月6日より本屋にならびます」と言っていましたが、またすぐ無くなってしまうかも?
いつもこの“増刷”という言葉に安心するんですが、結局買おうと本屋にいくとxxx

売切れてしまって無いんですよねえ・・。

その後、Amazon のお世話になってるchaiです;
いやいや、便利な世の中になりました。

確実にゲットしたい→→→予約はこちら
SNAP NO SHINGO
世界にたった3枚だけ!の特別チケット今回増刷分にも封入されているといいですね・・。

更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2006年08月09日

ゴスペラーズ の副業カレー?

ほとんど休まずに音楽活動を続けていたゴスペラーズの皆さんはそのご褒美として約5ヶ月間ぐらい長期休暇をとっていたそう。
その休暇中にメンバーの黒沢薫はソロとしても活動する中、なんとカレーの本を出版していた!!
初版はもう売り切れてしまったとかexclamation&question
カレーを通して振り返る自らの半生、愛してやまない日本全国カレー店ガイド30、各界カレー著名人との対談、自ら調理するオリジナル・カレーレシピなど、最新密着撮り下ろし写真満載で送るカレー&ライフドキュメントブック。
ただ本人的には歌よりカレーの本が売れるってどうなんだろう?と少しは感じているみたいです(笑)。
いいじゃないですか! いろんな才能はどんどん出すべきぴかぴか(新しい)
・・と、自宅でレトルトカレー(生卵つき)を頬張るchaiでした。
さてさて、
みなさんはカレーにかけるとしたら『ソース』『しょうゆ』どっちexclamation&question
ちなみにchaiは自家製カレーを作ったら翌朝に冷蔵庫内に保存しておいた
一晩寝かせた冷たいカレーをホカホカご飯(茶碗で)にかけて『しょうゆ』ですexclamation
それと味噌汁。もちろん箸で食べる!実はこれが一番好きでするんるん

自分で作ったカレーは自分好みなので当然うまい揺れるハート
(いらない補足だが、友人にも好評)
でも、ちと変わっている私はこの冷えた朝カレーを食する為に大量につくるんですね。
・・そう、作った次の日からは毎朝コレ。
でも、飽きないんですよねぇ・・・。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

