2007年06月16日

宮崎あおい、電撃入籍の裏側には…

アヒルンルン♪
気がつくと、鼻歌で歌ってたりします(^^)

女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(そうすけ)(25)が
15日電撃入籍―――!!


2人が知り合ったのは7年前だとか…
昨年7月に写真誌「フライデー」の報道で交際が発覚。
その後、破局説もあり、いろいろ乗り越えて出した答えが
結婚。

もしかしてできちゃった?

っておもいましたがどうやら妊娠してはいないようです。
今後も仕事を続ける予定だとか。
Yahoo!ニュース

宮崎あおい出演、映画情報
日韓合作の恋愛映画
『初雪の恋 ヴァージン・スノー』全国上映中。

そして2007年秋に公開予定
『SAD VACATION(サッド・ヴァケイション)』も楽しみ。

ドラマでは2008年1月〜12月放送予定のNHK大河ドラマ
『篤姫(あつひめ)』で主演の篤姫役が決定している。



SAD VACATION(サッド・ヴァケイション)予告編
先行独占配信中です!
goo映画(期間限定6/15〜6/22 17:00)

【キャスト】
浅野忠信
石田えり
宮崎あおい
板谷由夏
中村嘉葎雄
オダギリジョー他



それにしても7年前からっていったら14歳と18歳・・・
でも宮崎あおいは4歳で芸能界デビューしてるから芸歴17年の
ベテラン。
高岡蒼甫もブログ『LIFE』の中で今回の報告をしています。

アヒルンルン アヒルンルン
僕たちは 一生いっしょっさ
アヒルンルン アヒルンルン

クウェ、クウェ、クウェ
クワッ、クワッ、クワッ
アヒルのワルツ

・・・アヒルとじゃなくて高岡蒼甫となのね〜揺れるハートお幸せに!

2006年10月1日から放映されているAflacのCMソング
『アヒルのワルツ』(歌:マユミーヌ)
はじめはUSENのプロモーション用CDとして音源化されていただけだったんだけど、大好評だったので一般発売となったそうです。
アヒルのワルツ
マユミーヌ

宮崎あおい&宮崎将 たりないピース
宮崎 あおい 宮崎 将 2025プロジェクト
4093637040


(・ω・)ノもっとおもしろいネタみる?♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2007年06月13日

山田優の弟、親太朗が連ドラで俳優デビュー

夏の連ドラ、7月6日スタートの「山田太郎ものがたり」(TBS系 金曜後10:00〜)で、主演する嵐の二宮和也や櫻井翔らとともに高校生役を演じます。
Yahoo!ニュース

2006年7月に「POPEYE」「MEN’S NON-NO」でモデルデビューして話題となった山田親太朗は山田優の実の弟。

たしかに、目鼻立ちがハッキリしているとこなんて山田優に似てるかな?って、あたりまえか・・。


沖縄で高校卒業後、母親の山田美加子さんと一緒に上京。
その時に、山田優の所属事務所関係者の目にとまったのが
モデルデビューのきっかけ。
身長177p / 体重64sのモデル体型と彫りの深い顔立ちを武器に活躍したが、親太朗はもともと俳優志望だったそうです。

そうそう、母親の山田美加子さんってこんな人!
第1回ミス沖縄でグランプリを獲得。
その後モデルとして雑誌やショーに出演、現在はウォーキングのインストラクターとしても活躍中。
山田美加子さんの画像


そんな山田親太朗、20歳、2つ年上の姉、山田優を追い越せるか?

(・ω・)ノもっとおもしろいネタみる?♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2007年04月24日

インパルス・堤下、土岐田麗子の年内結婚説の真相

えっ?うそ?ホント!?

以前chaiも記事に書きましたが↓
インパルス 堤下とモデルのトッキー
お笑いコンビ、インパルス堤下敦が、ファッション誌「JJ」のモデル、あの噂の土岐田麗子(ときた・れいこ)と年内(秋ごろ)の挙式を目指して調整している!という情報が先日ありましたが、
今日24日、都内で土岐田麗子自身がPVに出演した
歌手・竹仲絵里の新曲「黄色い花」(25日発売)の発表会見で、年内結婚説についてはまだ具体的に決まっていない
「いつか、タイミングが合えば・・・」と否定しています。
しかしお互いに結婚の意志は確認しあっているみたいですよ。
インパルス・堤下、土岐田麗子と年内結婚へ
土岐田麗子、結婚報道に「いつかは本番が来る」

竹仲絵里の新曲「黄色い花
ウエディングドレス姿の土岐田麗子が登場するPV
試聴はコチラ↓
土岐田麗子、改めて“今秋挙式”を否定!

もう1つお知らせいただいた情報によると
トッキーはこの「黄色い花」の歌詞の部分で
「あなたが選んだ人なら大丈夫」
という部分が得にお気に入りらしく
「彼自身がいい人だなぁって思っています(友人にも大丈夫と)言っていただけると思います」と、ノロケたとか・・・。

い〜じゃぁないですか。はい、chaiは応援してます♪
しかし、キッカケは『踊る!さんま御殿!!
このままめでたくゴールインしたら『さんまさん』はマジ、恋のキューピット!
その日が来たらきっとテレビで自慢しまくるんだろうなぁ(笑)

あ、今踊る!さんま御殿!!やってる。。。

(・ω・)ノよかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2007年04月04日

「あるある」の捏造!アラームは鳴っていた…

今日の朝食兼夕食は「納豆」と「味噌汁」でした。

好きだったんですけどね、この番組「発掘!あるある大事典2」。
chai自身、過去にも試したりした食材情報ありました。
―――視聴率がほしかったんですね。。。
「あるある」捏造、検証番組に批判電話345件 
関テレ 旧体制引きずり信頼回復できる?…疑問の声噴出
あるある「検証番組」、「DHEA」の真の研究説、説明なし
あるある納豆ダイエットねつ造問題、「DHEA」の正体とは?

でも、「納豆」は体にいいですよ!「寒天」も!
ダイエットというよりも子供の頃から普通に摂取しています。
このネタが番組で紹介されてから今も“いきすぎず”おいしくいただいていました。

しかし、この番組の影響で納豆の製造・出荷が間に合わず
スーパーなどでは売り切れ続出!
納豆が基本的に好物だったchaiは、この時しばらく食べられない日が続きイラッとしましたね。

その後、ある納豆業者さんも大量発注の為にパートさんを雇ったり増やしたりしたのに、この問題で突然キャンセルされ、新鮮なおいしい商品が山ずみになって残るはめに・・。
この結果は悲しかったなぁ。。。

他局、他番組でも「あるある」のではないでしょうか?

この騒動で1996年から続いていた番組も打ち切り。
司会の堺正章、レギュラーゲストの志村けん柴田理恵もお気の毒です(´ε`;)

(・ω・)ノよかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2007年02月28日

キヤノンの会見“その2”オダギリジョーは撮られるのがキライ!?

忘れていました、コレ!
会見の動画がみられますよ♪
オダギリジョーは撮られるのがキライ!?【TBS“DUNK”】
めずらしくいっぱいしゃべってます(笑)
はにかんだ様子も・・。

にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
タグ:カメラ 動画

2007年02月23日

オダギリジョー“ヒデ後継”の2代目イメキャラに

キヤノンは22日、コンパクトデジタルカメラ
IXY DIGITALイクシ デジタル)」シリーズの新製品2機種を3月中旬に発売すると発表した。
サッカー元日本代表の中田英寿氏に次ぐ2代目イメージキャラクターに俳優オダギリジョーを起用。

どうやらこのテレビCMの内容は、
IXY DIGITAL 10」を手にしたオダギリが、
たまたまバス停で隣り合わせになった見知らぬ人と
楽しげに笑ってしまう、というユニークな内容で、
ちょっと不思議な感じのするCMに仕上がっているようです。

キヤノンの会見記事です。全てオダギリ画像あり!
特に一番下は新製品、各機種の画像、特長の説明などもあり沢山観られますよ!!
オダギリジョーに中田氏からバトン【日刊スポーツ】
オダギリジョー 2代目キャラに【Yahoo!エンタメニュース】
オダギリジョー、ヒデ後継イメージキャラ【ZAKZAK】
キヤノン、オダギリジョーさんを招いて新IXY DIGITALの発表会を開催!【デジタルARENA】
新しいCMの放送は3月中旬から、要チェック〜!

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2007年02月21日

叶姉妹「やらせではありません」涙の訴え!

先日のニュースを観ましたか?
「叶姉妹が3億円の指輪を含む総額5億円相当を
マネージャーに持ち逃げされていた!」

叶姉妹といえば、ご存知、姉恭子(44)妹美香(39)の2人。
しかし、有名になる前の初期は3姉妹で
恭子の実妹の晴栄さんが「次女」として加わっていて、
三姉妹としてファッション誌などに登場していた。。
晴栄さんはその後、結婚して離脱。
又、離婚後は姉妹のマネジャーとして働いていたのだが。。

晴栄さんは17日に警視庁赤坂署に出頭し、現在、捜査段階中。

さて、そんな中
「SEXで美しくなる」をテーマにつづった新作本、
「Love&Sex」の出版記念会見が21日、都内で行なわれた。

この新作本の宣伝のためのやらせでは?
という一部の噂について
叶美香は「やらせではありません」
恭子は「このようなことが、私の今回の本のイメージとリンクすることとは思えません」とキッパリ否定。
さらに次女に対しては
「できるだけ早く事情を直接話してほしい」
と涙を流しながら訴えたそうです。

叶姉妹、宣伝やらせ疑惑に涙の訴え!【オリコン】

改めて気になる叶姉妹って何なの?

叶姉妹については『謎』が多く、未だにあきらかになっていないが、それはそれで良いと思うし、
とにかく日頃のゴージャスな生活ぶりや衣装をみても
財産は相当なものだという事はわかる。
(ウソ?ホント?)
やらせナシでもそこそこ本は売れると思うしね。。
(見たい?見たくない??)

まあ、でも…叶恭子って44歳なんだ・・。
それが“つくられたモノ”であっても何でも
・・なんだか凄いっす。

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2006年12月26日

“ソウルの帝王”ジェイムス・ブラウン逝去・・

世界中のミュージック界に影響を与えた20世紀最大のスターの一人
ゴッドファーザー・オブ・ソウル ことJB
ジェイムス・ブラウン (James Brown)が享年73歳で亡くなりました。

アトランタのEmory Crawford Long Hospitalで
現地時間の25日月曜日、クリスマスのこの日
早朝 1時45分頃に亡くなったと
彼の代理人であるFrank Copsidas氏が発表した。

24日、肺炎で入院を余儀なくされたJBだが
これまでも精力的なコンサート活動を続けていた。
今週はコネチカットのWaterbury、
またニュージャージーのEnglewoodとRed Bunkで
それぞれライブを行う予定になっていたため
入院時には
「週末のライブまでには治してツアーを続けるよ」
とコメントしていたという。

――正確な死因はまだ不明。


ジェイムス・ブラウン

1933年5月3日生まれ
1960年代からアメリカのブラックミュージックを代表する存在として活躍。

・Sex Machine
・I Feel Good
・Cold Sweat
・Give it up, or Turn it Loose
・Say it Loud, I'm Black & I'm Proud
・Please, Please, Please
など多数のヒット曲を持ち、ファンク・ミュージック創始者として知られている。


彼が生み出してきたリズムとグルーブ
黒人の苦しみや悲しみを魂の叫びとして音楽で表現したJB。

彼のその魂は人種・音楽のジャンルを超えて
世界中のアーティストに計り知れない影響を与えた。
そしてこれからも消えることなく続いていく・・。


私も・・JBの人生、魂の叫び、彼の創りだした音楽に
言葉には言い表せないぐらいの影響を受けてきました。

この素晴らしい言霊や音楽を教えてくれた
尊敬する師匠、Soul family
きっと普段と変わらず
JBの曲を聴いているでしょう、プレイしてるでしょう・・涙をこらえて…。



私も、音楽で表現していく者の一人として
JBのSOULをずっと伝えていきます。
ご冥福をお祈りします。

In the Jungle Groove
James Brown
B00009EJC5

試聴できます
このアルバムが一番好きです。

にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2006年12月02日

流行語大賞、今年は「イナバウアー」と「品格」

毎年恒例の流行語大賞も今年で23回目。
2006年、頂点に立ったのはトリノ五輪金メダル・荒川静香の
「イナバウアー」
もう1つの大賞は
数学者・藤原正彦の著書、国家の品格が大ブレイクしたことから「品格」

その他TOP10は
CMソングも大ヒットexclamation
縦長たらこのハルカと横長たらこのレナでおなじみの
小学生ユニット キグルミが歌う「たらこ・たらこ・たらこ」
また、今年の夏女性たちを虜にした早大・斎藤佑樹投手の
「ハンカチ王子」
ネットでも“同じようなハンカチ”
が売れまくってましたね (;^_^A アセアセ・・・

そして
「シンジラレナ〜イ」
「mixi(ミクシィ)」
「エロカッコイイ」
「脳トレ」
「メタボリックシンドローム」
「格差社会」など…。

昨年の大賞は「小泉劇場」「想定内(外)」が選ばれました。
今年はもしかしたら暗い単語が並んでしまうかも・・とも思っていましたが
スポーツ・エンタメがトップテン入り!
笑顔で歌とダンスを披露した キグルミをみて「ほっ」と癒されたchaiでした(o^^o)


更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2006年12月01日

“キムタク”人気の「モンクレール」で被害

昨年放送されたNTTドコモのテレビコマーシャルで木村拓哉が着用し“キムタク効果”で人気に火を付けたダウンジャケットの人気ブランド「モンクレール」
今もその人気は続いている。
入手が難しいことから正規の代理店を通さず並行輸入業者から購入する人が増加!10万円前後の高額ダウンジャケットが飛ぶように売れているのだ。

ココに目をつけた事件が発覚。

「モンクレール」の並行輸入業者を名乗る業者が、全国のインターネットショップから先払いで多額の代金を集めたあと10月になって突然連絡が取れなくなっている。

問題の業者は、東京・目黒区の自他・並行輸入業者「インフェクション」

長崎県のあるショップは、顧客およそ150人分の代金2,700万円ほどを支払ったが、商品は届いていないという。


chaiもかなり長い間ショップ(服屋)で働いていたので一昨日の夕方ニュースでこのことを知ったときは、なんてこった(゚ロ゚)…とゾッとしました。
知り合いでもモンクレールのダウン愛用者は結構いますからね。

今日から師走。
クリスマスやらお正月、イベントも目白押しで財布のヒモもゆるくなるこの時期。
みなさんも詐欺や引ったくりに気をつけましょう\(◎o◎)/!

今年は本当に暖冬だと聞いていますがchaiの部屋は十分寒いです。
暖房つけていないし…ってか、出してないし。
なので、基本的にファッションは年中「重ね着派」なんですけど、今は部屋でも重ね着で耐えてます((>д<)))
何月までもつんだろ(笑)

更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2006年07月23日

『欽ちゃん』の悲しい涙はもうみたくないですね!

社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」

今週、早朝の番組でみてびっくりしたのは私、chaiだけではなかっただろうとおもいます。

監督の萩本欽一こと「欽ちゃん」はチームを解散する決意を固めていましたが、多くのファンや関係者からはチーム存続を願う声もたくさん寄せられ・・。
解散を撤回、チームを存続!

「誰が何と言っても、復活です。何があっても死ぬまでやる」
「野球をやらせていただきます!!」とまた、涙をこらえながらの宣言!!

この事件が起こる以前、『茨城ゴールデンゴールズの欽ちゃん』はホントに本当〜に楽しそうでうれしそうで、『お茶の間の欽ちゃん』とまた違った欽ちゃんをテレビでみて、こちら側まで楽しくなったりしていました。
私も欽ちゃんにこれからもずっと大好きな野球をつづけてほしいと願う一人です。
確かに、一般お茶の間庶民な私です、だからこそおもうんですね、
萩本欽一という人物がテレビの中から今までどれほど沢山の人に元気を、影響を与えてきたかということを。
だからこそ、今後の修復しなければならない問題も山積みですね。

相方の加藤はどうなってしまうのだろう・・。
TBSラジオ、深夜の生番組も降板・・。
ソロでもいろいろ活動しているしなあ・・。
俳優としてももっと頑張ってほしいし・・。

がんばれ!加藤浩次!!
がんばれ!「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」!欽ちゃん!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

