2007年01月19日

男性のネクタイ姿にグッと来るぅ〜って「有名人」は誰?

こんなの見つけました(遅っ;)
ネクタイ姿を見てみたい有名人ランキング
【ORICON SYTLE】

TOP 3 です(^^
【女性】
1位 オダギリジョー 
2位 福山雅治 
3位 木村拓哉

【男性】
1位 木村拓哉 
2位 オダギリジョー 
3位 稲葉浩志

【総合】
1位 オダギリジョー 
2位 木村拓哉 
3位 福山雅治

デビュー以来、常に斬新なファッションセンスで周囲を驚かせてきた俳優のオダギリジョーが総合1位に選ばれました。

「いつも独特のセンスでかっこよく、どのように着こなすか、見てみたい」
という声が、多数 寄せられたそうです。

でも雑誌や映画祭、ドラマやご存知 ライフカードのCMでも
“彼らしいネクタイ姿”を披露してくれてますよ〜(^^)b

これはランクインした有名人のみなさんも同じくです!
結構みつかるので(*'艸`*)
チェックしてみてください★

今回のランキング結果をみると
普段から“ネクタイ姿のイメージが強い”有名人ではなく

“普段からセンスがいいので、ネクタイも似合いそう”
といった理由で選ばれた有名人が多いようです。←(注:調査によると)

まぁ、好みは人それぞれなので
納得できない(-_-;)って方もいると思いますが
アンケート・パネル会員、合計600人の調査結果ということで。。。

そうそう、
5位にランクインした所ジョージ
所さんもおしゃれですからね。
“所流”ファッション、chaiは好きです!!

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
タグ:有名人

2006年12月31日

秋の連ドラ!最終回の視聴率('-' )★

はい、第1回目の視聴率はこちら

★5位まで発表します!
1.Dr.コトー診療所2006(フジテレビ系) 25.9 %
2.14才の母(日本テレビ系)22.4 %
3.のだめカンタービレ(フジテレビ系) 21.7 %
4.僕の歩く道(フジテレビ系) 20.5 %
5.渡る世間は鬼ばかり 17.1 %


役者魂(フジテレビ系)は 8.0 % で13位でした。

本能寺が最後の舞台から瞳の言葉を借りて子供達に送った別れの言葉。
そして瞳美と子供達の桜子&忠太との別れのシーン、胸が熱くなりました。

その後の社長が役者俳優)に戻り
そのマネージャーをしてる瞳美
…と、スタイリストのアントーニオ。

これは予想外ではなく予想どうり でした。
だって柳沢社長!あなたは理屈じゃなく演じることが好きな「役者馬鹿」なんですから・・(≧ω≦)

それとこのドラマをみてアントーニオのファンになりました。
毎回ストレートな発言とファッションにやられた!
コレ系好きです(*'艸`*)

そして藤田まことさんはこの役者魂に火が付いて「脱・時代劇」になるか??

そうそう、香川 照之さんって、なんと東大卒!
母親は女優の浜木綿子(元宝塚歌劇団)なんですよね〜。
最近知りましたw(゚o゚)w オォー

で、「chaiの勝手に満足度ランキング、ベスト5」は

1.のだめカンタービレ
2.Dr.コトー診療所2006
3.役者魂
4.僕の歩く道
5.14才の母
こうなりました^^

(・ω・)ノよかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2006年11月08日

“カッコイイと思う女優”1位はこの人!

あった!ありました!こんなランキング!
くぅー(長音記号1)バッド(下向き矢印)見落としてましたあせあせ(飛び散る汗)
大接戦!男も女も憧れる“カッコイイと思う女優”ORICON STYLE

【総合】
1.篠原涼子
2.天海祐希
3.米倉涼子
4.黒木瞳
5.江角マキコ

こうして見るとみなさん“サバサバしたイメージ”
なるほど「クールビューティー」な顔ぶれです!
江角マキコは「chaiランク」3位だったんだけどな〜。
で、6位には夏木マリがランクインしていますね。

あと、10位までに入っていませんが

―――『女優』と呼ばれるよりも『役者』と呼ばれたい…。
と以前「情熱大陸」で語っていた寺島しのぶ。

2004年 第27回 日本アカデミー賞
(毎年楽しみにしています揺れるハートもちろん録画もバッチリ)
「赤目四十八瀧心中未遂」で優秀主演女優賞を受賞した実力派女優。
彼女の役作りに徹底的に拘る姿勢、そしてその演技は物凄いインパクトがありとても魅力的、惹かれます。

まさに“カッコイイと思う女優”
・・あっ、“カッコイイと思う役者”…ですね^^!

更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2006年11月02日

そんな時代になったんだジョー?

映画にドラマにCMにと引っ張りだこのオダギリジョー。
『男性が好きな男優』『女性が好きな男優』調査でダブルの1位に輝いたぴかぴか(新しい)【ORICON STYLE】
人気独走! オダギリジョーの人気の秘密は・・・?

こちらもきましたグッド(上向き矢印)
【秋の大人ファッションをマネしたい男性タレント】総合
1位 オダギリジョー
2位 木村拓哉
3位 福山雅治
4位 安部寛
5位 速水もこみち
オダジョー、ファッションセンスでもNo.1 !?

しかし、独特の雰囲気とセンスで流行に敏感な若者層の支持を集めている彼だが
本人はよく雑誌やインタビューで『流行は気にしていない…』といっている。
そうですよね、流行らせる“もと”ですから。

更にこちらでは総合第2位にランクイングッド(上向き矢印)
オダジョー、キムタクを猛追!“カッコイイと思う男優”ランキング

総合では竹野内 豊や佐藤 浩一も6位、7位にランクイン。

『今回選ばれた男優は、いずれも、飄々としながらも自分のスタイルを貫き、かつ三枚目にもなれる人たち。猛烈や熱血や優等生タイプは1人もいない。そう考えると、“カッコイイと思う男優”は、時代の価値観をもっともよく映し出す鏡なのかもしれない』
と記事内にもあります。

では、女性だったらどうなるんだろ
同じことがいえるんじゃないかな・・とも思ったりして…(・ω・)。
“カッコイイと思う女優”ランキングってやらないのかな?

更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2006年10月28日

秋ドラ「勝手に満足度ランキング」

「笑っていいとも!秋の祭典SP!」再放送みながら書いています。
生放送もみたんですけどねTV(笑)

ところで・・
視聴率とは別に、はい、まったく別ですが、個人的に注目している5作品のドラマの中で
「chaiの勝手に満足度ランキング」はこうなりました。

1.Dr.コトー診療所2006
2.のだめカンタービレ
3.役者魂!
4.僕の歩く道
5.14才の母

・・今後観ていくうちにランキングは変わりそうです。
もしかしたら1位と2位、3位がチェンジする、そんな予感もします・・。
でも上記のドラマは録画してでも最終話まで観ていきますよ〜exclamation
なぜかというと→気になるからっ(・∀・)るんるん

にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
タグ:テレビ

2006年10月27日

秋の新ドラ!第1回目の気になる視聴率は?1位はやっぱり・・

秋も深まってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?・・なんて、後半へ続く…。

以前の記事 秋の新ドラマ!注目度No.1にランクインしたのは・・
から早くも3話を過ぎたドラマもありますね。

実際、第1回放送の各ドラマの視聴率はどうなっていたの?
観たかったのにみられなかったよ〜って方もいると思います。

そこで…、じゃ〜ん!5位まで発表します!!(*'艸`*)ドキドキ…

1.Dr.コトー診療所2006(フジテレビ系)23.2 %
2.14才の母(日本テレビ系)19.7 %
3.僕の歩く道(フジテレビ系)19.3 %
4.のだめカンタービレ(フジテレビ系)18.2 %
5.セーラー服と機関銃(TBS系)17.3 %

以前の記事 新連続ドラマ期待度ランキング(オリコン)
では3位にランクインしていた「嫌われ松子の一生(TBS系)」は8.8 %で14位にダウン。
8位の「役者魂(フジテレビ系)」も11.4 %で11位とこれまたダウン↓

1位はやっぱり「Dr.コトー診療所2006」でしたが
このままNo.1をキープしていけるか??

昨日は第3話「秘密の贈り物」でした。

―― 私立中学に合格したものの、想像以上に厳しい環境で剛洋(富岡涼)は… そして、剛利(時任三郎)が…。

島で生きる人たちと遠く離れた東京で生きる2人のそれぞれの心の動き、今後も注目です!

ハッ・・ハッ・・・・・((゚д゚)…。
クシャミがでないときってヤな感じです。
イク気でいるのにね、スッキリと・・。
chaiはどうやら風邪気味です。
みなさんも気をつけてくださいね。

更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2006年10月09日

秋の新ドラマ!注目度No.1にランクインしたのは・・

秋ってカンジですね、窓を開けっぱなしにして寝ていたら風邪ひいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
みなさんも気をつけてくださいね(゚ロ゚)ハ、ハ…(>д<)クシュンッ!!

いよいよ秋の連続ドラマがスタートしますTV
秋クールでは、人気漫画のドラマ化や人気シリーズの最終章など、注目作品が各局めじろ押し目
夏クールの連ドラに引き続き、我々視聴者の期待感も大きく高まっていますよね(裏切らないで〜)

そんな中、恒例の新連続ドラマ期待度ランキングが発表されましたexclamation
放送前の注目度 No.1ドラマは・・
1.Dr.コトー診療所2006(フジテレビ系)
2.僕の歩く道(フジテレビ系)
3.嫌われ松子の一生(TBS系)
4.セーラー服と機関銃(TBS系)
4.14才の母(日本テレビ系)
6. のだめカンタービレ(フジテレビ系) 
ORICON STYLE 
 
『Dr.コトー診療所2006』
10/12(木)スタート
毎週木曜 後10:00〜10:54(初回は後10:00〜11:24)

【スタッフ&キャスト】
脚本:吉田紀子 演出:中江功ほか 
出演:吉岡秀隆、柴咲コウ、時任三郎、蒼井優、大塚寧々、小林薫ほか

chaiもこのシリーズのファンの1人、毎回泣かせられたドラマですね。
しかも今作は、新しく登場する看護師・ミナ役を演技派女優、蒼井優が演じる。
情熱大陸』9/10(日)放送の中で撮影風景をちらっとみたので更に期待度アップですグッド(上向き矢印)
この新キャラ、ミナが加わりどんな展開になっていくのか今から楽しみ〜るんるん
また泣くんだろうな(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-…。

更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
FC2&シーサーブログランキング
タグ:テレビ

2006年08月24日

人気絶好調!! 阿部寛の魅力。

【オリコン】で発表される
放送直前・今夏クールの連続ドラマ期待度ランキングでNo.1を獲得したフジテレビ系『結婚できない男』
主人公の桑野信介(阿部寛)と夏川結衣が演じる早坂夏美の掛け合いがおもしろい!
毎回楽しみにしています。今後の展開も見逃せませんねムード 

味のある三枚目役の演技が好評で、今や「高視聴率男」として大人気の阿部寛だが、今回「総合」「女性が選んだ好きな男優」「男性が選んだ好きな男優」の全項目で、前回全ての項目で1位だったオダギリジョーを抑えて1位にランクイン!
やはり「TRICK」のキャラが強烈だったからか、
その後のテレビドラマ「アットホーム・ダット」「ドラゴン桜」
・・どれも期待に応えてくれるキャラで、今回の『結婚できない男』で視聴者のハートをがっちり掴んだようですハートたち(複数ハート)
もちろん、コミカルな役だけではなく、渋くシリアスな役まで幅広く演じることのできる実力派俳優であるぴかぴか(新しい)
しかしやはり彼の本当の素顔は
『偏屈で堅物でどこか天然』なのだろう・・と、勝手に想像してしまうのでした。
詳しくはコチラでチェックexclamation
【オリコン】
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/30360/

2006年07月24日

テレビCM 好感度ランキング!高校生の気になる1位は?

オリコンの
7月度テレビCM 好感度ランキング
高校生総合

1位は資生堂の『TSUBAKI』の「春・宣言篇」

2位はオダギリジョー、劇団ひとりの出演でおなじみ『ライフカード』でした。
前回の5位から じゃあ〜ん とアップだ!
詳しくは
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/24825/

Webサイトでのその後のオダギリ・・・。
も毎回楽しみにチェックしています。
このシリーズはまだまだ「つづくっ!!」ですねぇ。
http://www.lifecard-choice.com/top.html

2006年07月22日

テレビCM 好感度ランキング!20歳以上の女性が選んだのは?

オリコンの
7月度テレビCM 好感度ランキング
F1(20〜34歳までの女性)F2(35〜49歳までの女性)総合
1位は資生堂の『TSUBAKI』の「春・宣言篇」「春・体感篇」

2位はキリンビバレッジの『NUDA』
「キャプテン翼」の大空翼がCMに!

視聴率関連の用語で
Fは女性=femaleの略記
Mは男性=Male略記
ちなみに
F1層(20〜34歳までの女性)
F2層(35〜49歳までの女性)
M1層(20〜34歳までの男性)
M2層(35〜49歳までの男性)

詳しくは
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/26412/

この『NUDA』の「岡村めざめる篇」
ナイナイの岡村のブレイキンはこれまでもバラエティで
よくお披露目されていてはじめてみたわけではないが、
CMではかっちょよく編集されていましたねえ^^
それよりも「梨花はじける篇」
バラエティでみせる「ムンクの叫び」(笑)とは違い
さすがモデル!リズム感もイイ!踊りまくってます!

「RinkaのHappy Life」
http://blog.excite.co.jp/rinkahappy/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

