2007年06月13日

山田優の弟、親太朗が連ドラで俳優デビュー

夏の連ドラ、7月6日スタートの「山田太郎ものがたり」(TBS系 金曜後10:00〜)で、主演する嵐の二宮和也や櫻井翔らとともに高校生役を演じます。
Yahoo!ニュース

2006年7月に「POPEYE」「MEN’S NON-NO」でモデルデビューして話題となった山田親太朗は山田優の実の弟。

たしかに、目鼻立ちがハッキリしているとこなんて山田優に似てるかな?って、あたりまえか・・。


沖縄で高校卒業後、母親の山田美加子さんと一緒に上京。
その時に、山田優の所属事務所関係者の目にとまったのが
モデルデビューのきっかけ。
身長177p / 体重64sのモデル体型と彫りの深い顔立ちを武器に活躍したが、親太朗はもともと俳優志望だったそうです。

そうそう、母親の山田美加子さんってこんな人!
第1回ミス沖縄でグランプリを獲得。
その後モデルとして雑誌やショーに出演、現在はウォーキングのインストラクターとしても活躍中。
山田美加子さんの画像


そんな山田親太朗、20歳、2つ年上の姉、山田優を追い越せるか?

(・ω・)ノもっとおもしろいネタみる?♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。