2007年05月17日

「DoCoMo 2.0」ドコモのテレビCM 、反撃開始?

さて、

そろそろ反撃してもいいですか?

という挑戦的な字幕からはじまるドコモCM
一瞬、映画のテレビスポットかと思いました!

どんな技を使うかは、ヒミツ。

だなんて、久しぶりにわくわくしちゃうコマーシャル
どうやら8つのストーリーがあるようですね・・

浅野忠信 「本物のマジシャンか?」
長瀬智也 「ケンスイ100回やりきった男」
妻夫木聡 「水鉄砲の対戦相手は誰だ?!」
瑛太     「にぎわう街中で100メートル全力疾走!」
吹石一恵 「これぞフライトアテンダントの笑顔」
土屋アンナ「泣けるのか?」
蒼井優    「共演相手はワニ」
北川景子  「いきなりお見合い?!」

と、なぁ〜んて賑やかな顔ぶれの俳優&女優陣!w(゚o゚)w
この8人がドコモFOMA 904iシリーズ”を片手に、どんな「反撃」を繰り広げるのか?
5月Xディーまじか!今後のCMの展開も注目です!!

あ〜〜早く観たいよ―――!!!

DoCoMo 2.0テレビCM
DoCoMo 2.0スペシャルサイト
『ティザー篇』
『宣言篇』
また、出演者8人のCMメイキング映像を特別公開中です!

(・ω・)ノよかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
毎度毎度のお久しぶりです(笑)

挑戦的ですよねこのCM。「反撃という事は勢い的にはauに負けてますが・・・」っていう前提なんか!ってツッコミたくなります。あかんやん!!笑
Posted by 堅実複勝くん at 2007年05月22日 03:42
ども!
コメントどうもありがとうございます!

やっぱau強いのかなぁ?
最近この8人勢揃いの賑やかなCM流れてますよね(^^)

今後どうなるんでしょう?

いいのかなぁ・・
今のところ携帯にはあんまり目が行かない・・。
なぜなら、出演者ばっかり見ちゃうから…って、あれれ??
Posted by chai at 2007年05月24日 00:08
>今のところ携帯にはあんまり目が行かない・・。
っていうの全くの同感です。
何のCMやったっけ?って思ってしまいます。まずは注目させる事を考えてるんでしょうけど、僕はCMドラマ見て→満足→商品買わずに終了。っていうオチになりそうです^^
Posted by 堅実複勝くん at 2007年05月24日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42099153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。