2007年04月29日

『セクシーボイスアンドロボ』のセリフに“ありがとう”

今日もchaiのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

さてさて、3話まで進んだ春ドラマもありますが
あなたが注目しているドラマはどれですか?

chaiのここまでのTOP5はこうなっています。
1.『帰ってきた時効警察』(テレビ朝日系)
2.『バンビ〜ノ!』(日本テレビ系)
3.『セクシーボイスアンドロボ』(日本テレビ系)
4.『プロポーズ大作戦』(フジテレビ系)
5.『わたしたちの教科書』(フジテレビ系)

でも実際、帰ってきた時効警察バンビ〜ノ!は同一1位です。

3位のセクシーボイスアンドロボ
女好き、ロボットオタクのロボ(松山ケンイチ)と
七色の声を持ち他人の声も聞き分けられる14歳の少女、
ニコ(大後寿々花)がスパイとして次々に事件を解決していくというストーリーなんですけど、
そのストーリーの中で毎回、なんだろ…心を打つっていうか
「はっ」と我にかえると自分に言われているような、
もしくは自分が誰か大切な人に言いたかった
そんな『言葉』があちこちにちりばめられてるんですね、
これにヤラレます。

今回3話のラストには
『ありがとう』
がいっぱいでてきました。
  ・
  ・
  ・
そして“キュン”となりました(*'-'*)
『ありがとう』って深く、深く気持ちを込めて言いたくなりました。

ってことで春クールも毎週のお楽しみが増えました!

(・ω・)ノよかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40294113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

