2007年04月24日

インパルス・堤下、土岐田麗子の年内結婚説の真相

えっ?うそ?ホント!?

以前chaiも記事に書きましたが↓
インパルス 堤下とモデルのトッキー
お笑いコンビ、インパルス堤下敦が、ファッション誌「JJ」のモデル、あの噂の土岐田麗子(ときた・れいこ)と年内(秋ごろ)の挙式を目指して調整している!という情報が先日ありましたが、
今日24日、都内で土岐田麗子自身がPVに出演した
歌手・竹仲絵里の新曲「黄色い花」(25日発売)の発表会見で、年内結婚説についてはまだ具体的に決まっていない
「いつか、タイミングが合えば・・・」と否定しています。
しかしお互いに結婚の意志は確認しあっているみたいですよ。
インパルス・堤下、土岐田麗子と年内結婚へ
土岐田麗子、結婚報道に「いつかは本番が来る」

竹仲絵里の新曲「黄色い花
ウエディングドレス姿の土岐田麗子が登場するPV
試聴はコチラ↓
土岐田麗子、改めて“今秋挙式”を否定!

もう1つお知らせいただいた情報によると
トッキーはこの「黄色い花」の歌詞の部分で
「あなたが選んだ人なら大丈夫」
という部分が得にお気に入りらしく
「彼自身がいい人だなぁって思っています(友人にも大丈夫と)言っていただけると思います」と、ノロケたとか・・・。

い〜じゃぁないですか。はい、chaiは応援してます♪
しかし、キッカケは『踊る!さんま御殿!!
このままめでたくゴールインしたら『さんまさん』はマジ、恋のキューピット!
その日が来たらきっとテレビで自慢しまくるんだろうなぁ(笑)

あ、今踊る!さんま御殿!!やってる。。。

(・ω・)ノよかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

