2007年04月23日

オダギリジョー「キリン・ザ・ゴールド」のCM、21日からオンエア

今日ちらっとみました!
いきなり一瞬だったのでどんなCMか覚えていないのですが、確かにこの画像だったぞ!!

俳優、オダギリジョー(31)がCMキャラクターを務める新ビール「キリン・ザ・ゴールド」(キリンビール)のCM「ビールは変わったA篇」が21日からオンエアされる。
同商品を飲むオダギリの強い表情が、新しいビールの到来を印象的に伝え、美しく、ダイナミックなCMに仕上がっている。
B篇も28日からオンエア。(サンケイスポーツより引用)

オダギリジョーがキリンCMに出演−28日からオンエア

テレビCMは6月から放映開始予定とされていましたがこんなに早く観られるとは…。
日本テレビ系ズームイン!!SUPER
の4月20日エンタメニュース
オダギリジョー、ビールCMでビール好きの表情役立つによると
■21日から放送『ビールが変わったA』篇
大量の缶が走り抜けた美しい空間にオダジョーが姿を現し、力強い表情でビールを味わうというもの。
■28日から放送『ビールは変わったB』篇
未来の自分を表現するために計5着も衣装チェンジした。
実生活でもビール好きのため、ビールを飲んだ後の表情も堂に入っていて、CMにリアリティーをもたらしている。

と、なっているそうです♪
Tシャツ、海、くつろぎ、部屋…ではなさそう!?

【関連記事】
キリン17年ぶりの新定番ビール、オダジョー絶賛!(オリコン)
【記者会見の動画
オダギリジョーさんCMタレント記者会見の模様(KIRIN WEB)
動画ダウンロードできるよ!(Yahoo!ニュース 芸能会見)
一番下は21日からオンエアされているCMが観られます。
[CM]オダジョー 休日は「朝からビール」
[CM]オダジョー 新ビールCMが完成

キリン・ザ・ゴールドCMソング「BATUCADA(バトゥカーダ)」
唄っているのは『bird』。
ボサノヴァの代表的なアーティストMarcos Valleの楽曲で、
オリジナルは1968年発表のアルバム「Samba’68」に収録されたもの。
有名な曲ですね、ご存知の方も多いかと!
今回この楽曲を「キリン・ザ・ゴールド」のCMのために
birdがポルトガル語でカバーしていま〜す。

(・ω・)ノよかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39839401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

