2007年04月22日

ドラマ『帰ってきた時効警察』霧山愛用バッグ、API

「思い出は未来の残骸なんだよ」

今回も三日月(麻生久美子)がバカっぽくてかわいかったですねぇ!
高校時代の同級生で現在はオカマのノブユキ(堀部圭亮)と霧山が偶然再会して、その後キャッチボールをするシーン。
ノブユキの濃いスネ毛に哀愁を感じました。。。
さて、前作のドラマの中でもちょこちょこ登場していた
霧山(オダギリジョー)が愛用していたアレ
帰ってきた時効警察』第2話にも出てきましたね。

あの
 ・
 ・
あの
 ・
 ・
あの
 ・
 ・
 ・
バッグ

はい、趣味で捜査してみました(笑)

AIP(アン アメリカン イン パリス)ウエスト&ショルダーの2WAYバッグ

霧山オダギリ)はAPIの2WAYバッグをこんなふうに…ちっちゃくみえますね。
帰ってきた時効警察、霧山(オダギリジョー)使用 API、2WAYバッグ

ちなみに2話のこのセリフもよかったな…
「心の傷は鉄の錆に似ています。表面はどんなに綺麗に塗られても、錆は深くあなたの心を蝕みます。できれば、手遅れになる前に…」

第3話『えっ?真犯人は霧山くん!?』
の脚本&演出は園子温!カメラワークもがらっと変わる!?

(・ω・)ノよかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

