2007年03月26日

オダギリジョーが“結婚会見”!?

「ついに僕も、こういう事が出来るようになりました」

オダギリジョーがプロポーズされた・・・?

年の差は大きな障害じゃないって・・・??


確かにそんな事が起こっても不思議じゃないって
思えちゃうオダギリですが、
告白したのは24日『蟲師(むしし)初日舞台挨拶のこの日、
特別ゲストとして着物で登場、真火役を演じた守山玲愛ちゃん。
そう、蟲の影響で角が生えてしまった少女です。

「撮影中、とても優しかったので、大きくなったらお嫁さんにしてほしいです」と、玲愛ちゃん。
一方のオダギリは
「今、12歳ですよね? それはもう喜んで。お母さんともお話しているので、年の差は大きな障害ではないと思っています」
19歳年下の“女性”からの突然のプロポーズに照れ笑い!

【関連記事】こちらでは画像がみられます↓
オダギリジョー「蟲師」舞台あいさつで"照れ笑い"
「蟲師」オダギリジョー12歳と結婚?
オダギリジョー:和服美少女が“プロポーズ”19歳差カップル誕生? 蟲師舞台あいさつ
画像がいっぱい。蒼井優、かわいいぞっ!(まんたんウェブ)↓
蟲師:オダギリジョー、蒼井優が“世界のオオトモ”絶賛 舞台あいさつ

そして動画で〜す♪
オダジョーが結婚会見!?(Yahoo!動画ニュース)
オダジョーが結婚会見!?(BIGLOBEニュース)
プロポーズシーンがしっかり観られます(笑)
オダギリの表情にも注目 ((*゚∀゚)(*'艸`*)↓
オダギリジョー、蒼井優、… (BIGLOBE動画)

(・ω・)ノよかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オダギリジョーの映画ゾクゾク
Excerpt: シェアブログ1565に投稿 オダギリジョー主演映画が、続々登場だね。 「蟲師」といい、「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」といい とくに東京タワーの方は、ドラマもやってたから、見た人もいるん..
Weblog: ねこじゃ商店裏通り
Tracked: 2007-03-29 17:45

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。