2007年03月13日

Chara(チャラ)×倖田來未のコラボで再確認!

ミュージックフェア』(フジテレビ系)も長寿番組ですね〜。
放送開始は1964年、気がつくと子供の頃からなにげに観てたような・・。
現在は『MUSIC FAIR21ミュージックフェア21)』

【 歴代司会者】
初代:越路吹雪−1964年8月31日〜1964年12月28日
2代:左幸子−1965年1月4日〜5月31日
3代:長門裕之・南田洋子−1965年6月7日〜1981年12月24日
4代:星野知子−1982年1月7日〜1988年3月27日
5代:古手川祐子−1988年4月3日〜1995年10月1日
6代:鈴木杏樹(単独)−1995年10月8日〜2001年3月25日
7代:鈴木杏樹・恵俊彰(ホンジャマカ)−2001年4月7日〜
(ウィキペディア(Wikipedia)より引用)

今回はChara(チャラ)×倖田來未のコラボでした♪
相変わらず甘く切ないウィスパーボイスと力強いソウルフルな
歌い方が魅力的でした〜。

Charaといえば、音楽番組やライブではつぶやくようなしっとり
とした歌から激しいシャウトを交えたり・・。
毎回アレンジを変えてみせる(聴かせる)パワフルなステージ
パフォーマンスに思わず「録画――――!!」
・・・と、Charaが出演した番組の録画ビデオは結構あります。
(でも、多すぎてどこにあるのかわからない…)
なので、土曜日も当然しっかり録りましたよ(^_^;)マニアッタ…
今までのを探してベストDVD作ろうかと考え中!

あと、なんといってもファッションが好き。
デビューから 16 年たった今も彼女の存在はchaiのまわりでも
不動で、音楽やファッション関係の仲間と雑談していると必ず
「Chara」の名前がでてくるほど。

そんな彼女もりっぱな二児のお母さん。
長女は11歳(12歳?)になっているらしい!!
番組では
・『あたしなんで抱きしめたいんだろう?』
・『やさしい気持ち』
そして1 月にリリースされたシングル『FANTASY 』も披露してくれました。
この曲はカネボウ化粧品T'ESTIMOテスティモ)”のCMソング にもなっていますね。
今までの Chara サウンドをペースに、よりポップなテイストを
取り入れた4年ぶりのニューアルバム『 UNION 』こちらも注目です。
初心に戻って「音楽と結婚したChara」っていうイメージで
デビューアルバムを作るような気持ちで制作したそうです。
ほら、ウエディングベールかぶってる!
FANTASY
ユニバーサル・シグマ
UNION(初回限定盤)(DVD付)
ユニバーサル・シグマ
PiCNiC
ポニーキャニオン

あっ、知ってる人も多いよね、Charaのだんな様は
俳優浅野忠信です。
日本映画ファンだけでなく若手俳優のカリスマ的存在であり
海外でも注目されている俳優。
おしゃれで渋いんだよね〜演技が!
そんな彼は『人志松本のすべらない話』が大好きだという・・・。
年末拡大スペシャル(フジテレビ系)でもゲストで出演。
な〜んかその場所にいるのが不思議な感じでしたね(笑ってるよ…)
上のDVDPiCNiC』はCharaと浅野忠信が結婚するキッカケとなった作品ですd(-_^)

(・ω・)ノよかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

