2007年02月26日

菊地凛子、アカデミー賞「助演女優賞」受賞ならず;

25日午後5時30分(日本時間26日午前10時30分)
映画界最大の祭典、第79回アカデミー賞の発表・授賞式が、ロサンゼルス・ハリウッドのコダック・シアターで開かれた。

この日、菊地凛子(26)が選んだドレスは、
スパンコールがついたシャネルのスリムな黒いロングドレス。
凛とした姿でレッドカーペットに向かった。
(σ゚∇゚)σ{Check it! シャネルの黒いロングドレス

もし、「バベル」の菊地凛子がアカデミー助演女優賞を獲ったら・・・。

なんといっても日本人女優としてノミネートされたのは
実に49年ぶり!
この快挙に多くの注目を浴びていたが、惜しくも受賞を逃しました。

しかし、アカデミー賞候補となったことで、国際女優として
認められたことは確か。
すでに、海外の作品への出演依頼を受けているそうです!
菊地凛子 画像

オスカー像を手にしたのは、女性コーラス・グループの成功を
描いた「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソン

コーラスガール役には
ジェニファー・ハドソン
グラミー賞受賞者ビヨンセ・ノウルズ
アニカ・ノニ・ローズの三人が好演。
映画ドリームガールズ画像(〜2007年4月30日まで)、予告編がココで観られます♪
Yahoo!映画

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ


この記事へのコメント
この人テレビに映るたびに髪型が大きく変わってるのがめちゃ×2気になる。どういう髪型に落ち着くか見ものです^^
Posted by 堅実複勝くん at 2007年02月28日 03:26
まいどコメントありがとうございます〜♪

凛子さんは今回のアカデミーのファッションでも賛否両論だったと聞きます。
chaiもチェックしたんだけど
『ビミョ〜』なのがありましたね(^_^;)
お披露目の席、女性ってたいへんだ。。。
Posted by chai at 2007年02月28日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。