2007年02月21日

叶姉妹「やらせではありません」涙の訴え!

先日のニュースを観ましたか?
「叶姉妹が3億円の指輪を含む総額5億円相当を
マネージャーに持ち逃げされていた!」

叶姉妹といえば、ご存知、姉恭子(44)妹美香(39)の2人。
しかし、有名になる前の初期は3姉妹で
恭子の実妹の晴栄さんが「次女」として加わっていて、
三姉妹としてファッション誌などに登場していた。。
晴栄さんはその後、結婚して離脱。
又、離婚後は姉妹のマネジャーとして働いていたのだが。。

晴栄さんは17日に警視庁赤坂署に出頭し、現在、捜査段階中。

さて、そんな中
「SEXで美しくなる」をテーマにつづった新作本、
「Love&Sex」の出版記念会見が21日、都内で行なわれた。

この新作本の宣伝のためのやらせでは?
という一部の噂について
叶美香は「やらせではありません」
恭子は「このようなことが、私の今回の本のイメージとリンクすることとは思えません」とキッパリ否定。
さらに次女に対しては
「できるだけ早く事情を直接話してほしい」
と涙を流しながら訴えたそうです。

叶姉妹、宣伝やらせ疑惑に涙の訴え!【オリコン】

改めて気になる叶姉妹って何なの?

叶姉妹については『謎』が多く、未だにあきらかになっていないが、それはそれで良いと思うし、
とにかく日頃のゴージャスな生活ぶりや衣装をみても
財産は相当なものだという事はわかる。
(ウソ?ホント?)
やらせナシでもそこそこ本は売れると思うしね。。
(見たい?見たくない??)

まあ、でも…叶恭子って44歳なんだ・・。
それが“つくられたモノ”であっても何でも
・・なんだか凄いっす。

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

叶姉妹騒動は最初どういうことかよくわからんかった^^;関係が複雑すぎて・・・華麗なる一族かっ!!ってツっこみたくなります(笑)

僕にとって叶姉妹はテレビに映るとチャンネル変えたくなる人になりましたねー。
なんか・・・化粧とか服とか過剰で下品に見えてきて・・・。10代の頃は今とは全く逆で胸ばっかり見てたけど↑(笑)

Posted by 堅実複勝くん at 2007年02月25日 23:27
『華麗なる一族』!
確かにそんな感じですね〜(笑)

堅実複勝くん
『アレ』は胸ではないんです・・・と、chaiは今でも思ってます(´∀`*)あれ?
Posted by chai at 2007年02月26日 01:22
『アレ』はバッド ルッキング パイですね(笑)
Posted by 堅実複勝くん at 2007年02月26日 15:06
部屋(家)では年中“真っ裸”で生活してるって言ってますよね。
ウラヤマシイです(>_<)
chaiん家なんて今の季節、お風呂から出たらすぐに服を着ないと凍え死んでしまいます(笑;)
Posted by chai at 2007年02月27日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34359774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

叶姉妹ついに語る。持ち逃げ事件の真相は?
Excerpt: やらせじゃない!5億円持ち逃げ真相は?叶姉妹語る まだ被害届を取り下げていないが「(晴栄さんの)無事が確認されてほっとした」と話した⇒ranking
Weblog: 芸能・エンタメブログ@Seesaa
Tracked: 2007-02-21 23:59

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。