2007年02月20日

「伊東家の食卓」プリプリエビに釣られました

伊東家の食卓」を久しぶりに観たchaiです。

何故かと言うとテレビ欄で
「プリプリエビの作り方」ってあったので・・
だって、名古屋人なんだもん。
『エビフリャ〜』大好物なんだもん・・。

あっ、みなさん『エビフリャ〜』なんて最近の名古屋っ子は
いいませんよ(^^;)
・・ってか、chaiは前から『エビフライ』って言ってます。

ゲスト映画テレビラジオ舞台で幅広く活躍。
コミカルからシリアスな演技まで全てこなす個性派俳優生瀬勝久
(奥様は12年下のモデルの堀本陽子、お綺麗な方です! )
生瀬陽子.jpg
生瀬陽子画像

さて、裏ワザ
エビを水洗いする前に、“ひと工夫”。
なんと・・・「重曹を溶かした水にエビを20分間漬ける」
たったこれだけで 「プリプリ」とした食感になって、
「パサつかない」エビになるんですね〜!w(゚o゚)w オォー
伊東家の食卓、裏ワザCooking←詳しくはWEBで!

さっそく重曹、買ってこなくちゃ!

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

