2007年02月09日

木村カエラ ニューアルバム特典映像を期間限定で公開!!

昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」
ゲストはエロ全開(笑)の沢村一樹木村カエラ

カエラは、イギリス人の父と日本人の母の間に生まれた
俗に言うハーフ。
なのに、なのに…ちっちゃい!そして細っ!!
公称の身長は154.6cmだと聞きますが
本人は153cmっていってましたね。

対決では
その“きゃしゃなスタイル”とは真逆な食べっぷりに注目。
キライな鳥の唐揚げも一口でパクッ!
リスみたいにぽっぺたふくらませてモグモグしてました(^〜^)゙
なかなか気が強そう!

さて、2月7日に待望のアルバム『Scratch』をリリースしたカエラ。
今回、リリースを記念して、初回限定盤に付属のDVDに収録される特典映像のダイジェスト版を、2月7日から20日の期間限定でレーベルサイトにて配信!!
ここでしか観られない映像?
レコーディング秘話も要チェックです♪
【期間限定】Newアルバム『Scratch』リリース記念!初回限定盤付属DVD映像ダイジェスト視聴

また、そんな元気いっぱいのカエラですが、私生活共に充実しているようです揺れるハート

ヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」MC担当のSU(スー)と真剣交際中(*'艸`*)だって!

年の差11歳、いいんじゃない?
お互い刺激し合えて価値観が同じなら
年なんて関係ないよ、とchaiは常日頃思ってます。
木村カエラ熱愛【スポーツ報知より】

あと、昨日再発見したんだけど
カエラと宇多田ヒカルって雰囲気似てるような・・?
口元とか目線、しゃべりかたとか・・サバサバしてるところ。
気のせいかなァ。。。

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33312638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。