2007年02月05日

YMO「CMのなかだけでの再結成」

「キリンラガービール/キリン クラシックラガー」のCM、
オンエアみましたか?(・∀・)゙

出演しているのは細野晴臣坂本龍一高橋幸宏による
伝説のグループイエロー・マジック・オーケストラ(YMO)
三人が時代をタイムトラベルする“タイムスリップ篇”が流れています。

現代、江戸時代、原始時代の衣装を担当したのは
スタイリストの北村道子さんと、祐真朋樹さん。
CMギャラリー←15秒、30秒、60秒バージョンのCM&メイキングムービーが見られます♪
↑見どころ満載のCMですが
今回のYMOは「CMのなかだけでの再結成」

28年の歳月を経てリメイクされた「RYDEEN79/07」が完成したのは、この撮影の前日だったらしい w(゚o゚)w

世界を股にかけて活躍するお三人ですからね、
多忙の中での久々の再会&演奏♪
まさに貴重なお宝映像!!


それにしても、改めて思います…
YMOってかっこいいです。。。
RYDEEN79/07←試聴&ダウンロードできるよ!

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

