2007年02月01日

夏川純のナマ生態をチラ見する!

何ともおもっていなかった人が
突然、気になる時って、みなさんありませんか?

芸能人プライベートVTR、女のナマ生態を見る
グータンヌーボ』フジTV系 毎週水曜日23:00〜

今回は優香(26)佐藤藍子(29)夏川純(23)の三人。

『妄想するオンナ達』(笑)が、幸せな時間を過ごした
「自分探しパーティー」
いやぁ、ホント楽しそうでした^^

集合したお店は、恵比寿の川のほとりのレストランバー
coci(コチ)←お店情報はコチラ

お店を目指して歩いている夏川純を見て

ん?・・(・_・)

あれ?・・・(?_?)

なんか、へん。。。。

バッグを持っていない!手ぶらだっ!!

両手をぷらぷらさせながら歩いている。
今まで出たゲスト&MCで初めてじゃないかな?何も持っていない人!!お金は?ハンカチとかは??


それにしても
今までいろいろテレビなどでも夏川を見てきましたが
髪の毛『多っ』て、印象が真っ先にあって
(chaiは細くて少ないので…ですから、ハゲてません (>_<)!)
で、うらやましいなぁ('-'*)ぐらいだったんですけど

昨日、初めて発見したんです。
超、女の子 ――― (*'艸`*)って感じで!

いや、間違いなく女の子なんだけど…


夏川純って・・

カワイイっっ。。。!


友達に話したら「知らなかったの?」だって…。

夏川純オフィシャルブログ 『Natsujunの日記』
↑でも、昨日のがやっぱ、かわいく見える…だって動いてたんだもん☆

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
僕も全く同じ感覚でした。あれっ何か変!手ぶらだっ!
ちょっと変わってるよね?男なら普通やけど女の人で手ぶらで町を歩いてるって言う光景は違和感を感じますよね。すぐには気づかないのも人間の変なとこですけど。

僕は夏川純ってかわいい過ぎてちょっとダメですね。常にかわいいとそれが普通になってしまうから。
コレって女の人にとって褒め言葉なんかナァ?っていつも考えてしまいます。
Posted by 堅実複勝くん at 2007年02月08日 01:26
ども!
キモっ!!よりはいいんじゃないかと(笑)
でも確かに「かわいい」より
「なんか変なヤツ〜」って言われると嬉しいかなぁ。。
あっ、chaiの場合ね(^^)
Posted by chai at 2007年02月09日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32617101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。