2007年01月25日

オーラが“男前”の眞鍋かをり

カレーがどーしても食べたいと思ったら、食べに行く途中で
もう、頭の中で想像しておいしく食べちゃってるので
結局、違うものを食べてしまう。

“想像力がありすぎ”の国分太一がこんなようなことを言ってました。

あるよ、あるよ!そーゆうことo(≧ω≦)○!!
テレビの前で大きくうなずいていたchaiです。

さて、昨日の『オーラの泉ゲスト

⇒こもるのが大好きな眞鍋かをり

⇒生活が地味な眞鍋かをり

⇒そして、オーラが男前の眞鍋かをり


オーラの色は青(冷静)と赤(情熱)。
前世・守護霊は巫女さんなんですね〜。

それより前の前世は
「フランダースの犬」の“ネロ”のような格好で
郵便配達みたいな仕事をしている男の子。

気になる将来の結婚相手は
「ツィードの背広を着た人」←キッチリしたオシャレな人らしいです^^

眞鍋かをりのファンのみなさん!
今からでも学者、出版関係の道を進みましょうd(^-^)!
・・なんてね♪


そういえば、今年に入ってからのことなんだけど
久しぶりにかなしばりにあったんだよね…。
と、いっても霊感ないし、たぶん。
幽霊もみたことはありません、たぶん、ない…と思う。。。

前世、守護霊は誰なんでしょう。
ドクロっぽいのがいたりするのかな(これはオダギリジョー笑;)
オーラは何色かも気になるぅ。。。

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32115402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

