2007年01月11日

戦うスーパー派遣OL登場!『ハケンの品格』

「生きていく技術とスキルさえあれば、自分の生きたいように生きていける」


・・・カッコイ〜イ・・なんて男前なの!?(*'艸`*)

突然ですが第1話の定食屋のシーンで美雪に言放った春子のセリフです。

お仕事エンタテイメントドラマ『ハケンの品格』がスタートしました!
「信じられるのは自分だけ。正社員ほど危険なものはない」
今後もこの独特でクールな美学が原因で巻き起こすトラブルの数々に注目!

■関連記事
ハケンの品格」に派遣社員大量派遣【ニッカンスポーツ・コム】

『ハケンの品格』(日本テレビ系)
1/10(水)スタート
毎週水曜 後10:00〜10:54(初回は後10:00〜11:09)

同世代の女性に圧倒的な支持を得ている篠原涼子が
主演作『anego〜アネゴ』(日本テレビ系)の脚本家、中園ミホさんと再び組んだ話題作。

大手食品メーカーを舞台に、人間的には欠点だらけだが、
26もの資格を持ち仕事は完ぺきにこなす、派遣会社「ハケンライフ」特Aランク時給3000円のスーパーハケン大前春子(篠原)が、その有能な仕事ぶりで派遣の存在を周囲に認めさせていく。

【スタッフ&キャスト】
脚本:中園ミホ 演出:南雲聖一
出演:篠原涼子、加藤あい、小泉孝太郎、大泉洋、勝地涼、板谷由夏、安田顕、城田優、小松政夫、白川由美、松方弘樹ほか
【主題歌】「見えない星 」中島美嘉

新米ハケンの森美雪(加藤あい)のダメっぷりもリアルに共感できたりして・・。
それぞれの価値観がぶつかり合って変化していく様が見どころです。

見えない星 / 中島美嘉
ソニーミュージックエンタテインメント

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。