2007年01月10日

インパルス 堤下とモデルのトッキー

土岐田麗子
土岐田 麗子ってどんな人?

2006年10月放送の『踊る!さんま御殿!!』で
隣に座ったインパルスの堤下に対し、
突然「好きです」と告白した
ファッション誌『JJ』のモデル土岐田 麗子
前からずっと憧れの人だったそうです。

あの告白以来、どうしてるんだろうって気になってました!!
でも今回仲良く出演〜〜。
ダーツバー(笑)やバッティングセンターとかのデート秘話を
さらっと話してくれました。

この美女と野獣?カップル
話題作りかも・・と思ったりしましたが
どうやら仲良くおつきあいしているみたいですねえ〜。

うん、そうですね・・chaiも個人的に堤下は好きです。
しゃべりうまいし、おもしろいし。


男女間で“おつきあい”という言葉から連想すると
揺れるハート彼女=○○関係・・・あれ?


でも、最初はここから、そしてこのまま…いい人???
そんなこともあるんでしょうね。

キッカケは

「お友達からお願いします ヽ(_ _)」 byねるとん紅鯨団

みなさん!人生は何が起こるかわからない…だ!!
o(≧ω≦)○オーシッ!コトシコソハ…!!

土岐田麗子 画像

土岐田麗子オフィシャルブログ『トッキーのSTRAWBERRY TIME』

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
タグ:テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31185774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

土岐田麗子(ときたれいこ)さん
Excerpt: 土岐田麗子さんのブログ『トッキーのSTRAWBERRY TIME』です。 コメント○ トラックバック× ・今の順位は何位かな? ランキングを見る!
Weblog: 可愛い女の子のブログ紹介
Tracked: 2007-01-16 09:53

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。