2006年12月31日

秋の連ドラ!最終回の視聴率('-' )★

はい、第1回目の視聴率はこちら

★5位まで発表します!
1.Dr.コトー診療所2006(フジテレビ系) 25.9 %
2.14才の母(日本テレビ系)22.4 %
3.のだめカンタービレ(フジテレビ系) 21.7 %
4.僕の歩く道(フジテレビ系) 20.5 %
5.渡る世間は鬼ばかり 17.1 %


役者魂(フジテレビ系)は 8.0 % で13位でした。

本能寺が最後の舞台から瞳の言葉を借りて子供達に送った別れの言葉。
そして瞳美と子供達の桜子&忠太との別れのシーン、胸が熱くなりました。

その後の社長が役者俳優)に戻り
そのマネージャーをしてる瞳美
…と、スタイリストのアントーニオ。

これは予想外ではなく予想どうり でした。
だって柳沢社長!あなたは理屈じゃなく演じることが好きな「役者馬鹿」なんですから・・(≧ω≦)

それとこのドラマをみてアントーニオのファンになりました。
毎回ストレートな発言とファッションにやられた!
コレ系好きです(*'艸`*)

そして藤田まことさんはこの役者魂に火が付いて「脱・時代劇」になるか??

そうそう、香川 照之さんって、なんと東大卒!
母親は女優の浜木綿子(元宝塚歌劇団)なんですよね〜。
最近知りましたw(゚o゚)w オォー

で、「chaiの勝手に満足度ランキング、ベスト5」は

1.のだめカンタービレ
2.Dr.コトー診療所2006
3.役者魂
4.僕の歩く道
5.14才の母
こうなりました^^

(・ω・)ノよかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。