2006年12月24日

細木数子の六星占術で2007年の開運は間違いなし?

細木数子のクリスマスプレゼント!六星占術で幸せにするよスペシャル」TBS系。
みました。
そして調べたところ

金星人(−)でした。

ゲストの金子貴俊森下千里時東ぁみもそうでした。

その他芸能人もちらっと紹介。

中田英寿、伊東美咲、篠原涼子、荒川静香、永井 大、
魔裟斗、梅宮アンナ、安室奈美恵、松嶋菜々子、渡辺謙、
小沢一郎、長澤まさみなど

金星人の運命・性格は

・天性の明るさ
・流行に敏感でオシャレ
・地味な努力が嫌い

もともと「スポーツの星」でものすごく行動的。
よって、家庭的ではないらしい・・。

せっかちな自由主義者で軽薄。
人の目??気にしません(゚ー゚)
また、自分が一番常識人だと思っている常識知らずな性格。
  ↑   ↑   ↑
細木先生はこういっていました。


誰かこんなchaiと仲良くしてください(苦笑;)



そうそう、森下は
宇宙一オッパイを大切にするオッパイ星人
(「オッパイ星人」2005年より)じゃなかったんですね。

知らないよりは知ったほうが得、短所を長所に変える。
六星は生きていく上での羅針盤として役に立つそうです。
あなたは何星人?
細木数子六星占術早見表
ハピークリスマス!

(・ω・)ノよかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
タグ:テレビ
この記事へのコメント
藤原紀香の「だめんず〜」は、秋の連続ドラマゴールデンタイム平均視聴率、最低の8,1%だった。結婚と言うタイムリーな事務所の仕掛けも虚しく、学芸会のような藤原紀香の演技に、誰も振り向かなかった。後は結婚とスキャンダルだけでしか、視聴率稼げないのか?披露宴もテレビ中継されると言う。放送権料の数千万で儲ける、金しか頭にない藤原紀香と陣内智則である。婚約指輪で使った2500万の一部を、アフガニスタンの子供達の寄付に使うのが、本当の使命だろう。口先だけのタレントである。指輪を見せるだけの大袈裟な会見、結納日から指輪完成まで15日待たせる見え見えの演出である。
Posted by タレント at 2006年12月30日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30199604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。