2006年12月20日

NHK紅白歌合戦 出場歌手発表〜♪

NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されました!

一年って過ぎるのが早いですね・・・

今回の紅白歌合戦のテーマは
「愛・家族〜世代をこえる歌がある〜」

この、家族間や世代間のつながりを見つめなおそうというテーマを意識した選曲が揃いました〜。

司会【紅組】は昨年に引き続き 仲間由紀恵 。
そして【白組】は8年ぶりにSMAPの中居正広 の2人。

【白組】歌手と曲目
---------------------------------------------
秋川雅史 / 千の風になって
Aqua Timez / 決意の朝に
五木ひろし / 高瀬舟
w−inds./ ブギウギ66
ORANGE RANGE / チャンピオーネ
北島三郎 / まつり
北山たけし / 男の拳
ゴスペラーズ / ふるさと
コブクロ / 風
さだまさし / 案山子
SEAMO / マタアイマショウ紅白ミックス
スガシカオ / Progress
スキマスイッチ / ボクノート
SMAP / ありがとう
DJ OZMA / アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
TOKIO / 宙船(そらふね)
徳永英明 / 壊れかけのRadio
鳥羽一郎 / 兄弟船
氷川きよし / 一剣
布施明 / イマジン
細川たかし / 浪花節だよ人生は
堀内孝雄 / 愛しき日々
ポルノグラフィティ / ハネウマライダー
前川清 / 長崎は今日も雨だった
美川憲一 / さそり座の女2006
森進一 / おふくろさん
WaT / 5センチ。

【紅組】歌手と曲目
---------------------------------------------
aiko / 瞳
絢香 / 三日月
アンジェラ・アキ / HOME
石川さゆり / 夫婦善哉
今井美樹 / PRIDE
大塚愛 / 恋愛写真
川中美幸 / ふたり酒
GAM&モーニング娘 / Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン
香西かおり / 最北航路
倖田來未 / 夢のうた
伍代夏子 / 金木犀
小林幸子 / 大江戸喧嘩花
坂本冬美 / 祝い酒
天童よしみ / いのちの限り
DREAMS COME TRUE / 何度でも LOVE LOVE LOVE2006
中島美嘉 / 一色
長山洋子 / 絆 (影山時則とデュエット)
夏川りみ / 花(すべての人の心に花を )
浜崎あゆみ / JEWEL
平原綾香 / 誓い
藤あや子 / 雪 深深
BoA / 七色の明日 〜brand new beat〜
BONNIE PINK / A Perfect Sky
水森かおり / 熊野古道
mihimaruGT / 気分上々↑↑
森昌子 / バラ色の未来
和田アキ子 / Mother


みなさんの注目歌手&曲目はどれ?

ちなみにchaiは 【白組】のSEAMOです。
愛知出身ですからね。
実はこっちでダンスや音楽活動しているときからの
知り合いだったりします^^
chaiも CLUB やステージでライブパーフォーマンスなんてのをやってるので・・

彼はとても真面目でいいヤツです。
あっ、でもTELやメアドは知りません(笑)

SEAMO 紅白初出場おめでとうぴかぴか(新しい)テレビの前で応援してるよ〜ん!!

(・ω・)ノよかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
タグ:テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29955404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

