2006年11月24日

菅野美穂の理想の男って?

「とんねるずのみなさんのおかげでした」
今回の【食わず嫌い】は菅野美穂VSコロッケ。

菅野美穂 AB型
コロッケ B型
石橋貴明 A型
木梨憲武 O型

・・と、なんと4つの血液型が顔合わせ!
めったにないことですよね。
「29歳の菅野美穂の今の理想の男の人って?」
貴さんの質問に
「なんかぁ…アメリカ人のユーモアをもったぁ…イギリス人みたいな人」
「ユーモアは解りやすいんだけど雰囲気がちょっと影がありそうな人」
つまりギャップがある人が好きらしい。
う〜ん、わかるわかる!そうなんですよねぇ。惹かれます(*'艸`*)

菅ちゃんの目の前には納豆が、その時、食べ方でアレンジするかどうか?の話になった。
「ふりかけをまぜる。もう味がついてるからそれだけ」
とコロッケが言った瞬間(へぇ〜、今度さっそくやってみよ)とおもったchaiでした。
そしたら憲さんが下記の発言を。
「O型はね、コレ今度やってみようってんだけど家帰ると忘れてんだよね」
・・て。
O型のみなさんはどう?

――で、今朝、納豆を食べようとして
「・・・・・・・あっ!」
おもいだした、思い出したのだが好みの味付けでもう“まぜまぜ”し終わった後。
「ま、いっかぁ、今日はコレで」
結局いつもの定番(ネギ、ウズラの卵、しょうゆ)でいただきました;
憲さん!一緒だよ!!

〜ちなみにプロフィールでも書いてるけどchaiもO型なのね〜

【知恵袋より】
日本人の血液型の割合は、A型40%、O型30%、B型20%、AB型10%。
これは遺伝の法則、血液型を構成している要素の関係により、生まれてくる割合がどうしても決まってしまっているそうです。

更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
タグ:テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。