2006年11月15日

「のだめオーケストラ」LIVE!要チェック!!

「のだめオーケストラ」LIVE!
のだめオーケストラ
B000I5YAD0

あの大ヒットコミック「のだめカンタービレ」に登場する"Sオケ"を現実につくるという歴史的プロジェクト。

オープニングテーマ・エンディングテーマはもとより
千秋とのだめが演奏する完全に新しい「2台のピアノのためのソナタ」や、のだめが弾く個性的なベートーヴェン「悲愴」など、漫画・ドラマ・アニメで実際に登場する楽曲ばかりを収録。
まさに「のだめ」の世界を十二分に味わえる豪華な内容です!

漫画家・二ノ宮知子の強力な原作と、"超"強力なキャストで送るドラマ、そしてドラマの為に結成されたこのオケにより、奇想天外な笑いと愛でクラシック音楽をフレンドリーに楽しむ"のだめプロジェクト"始動です!
◆CD2枚組、全曲ドラマにて使用された楽曲をオーケストラ篇(抜粋)・器楽篇 (抜粋)を収録。
◆演奏シーンが分かるブックレット付(予定)
◆ドラマ公開収録応募券封入('06/12/16@サントリーホール)

発売後、即完売して再発売しないレアになる可能性も・・?

【関連商品】
「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
B000I5YADA


「カンタービレ」というのは音楽用語で「歌うように」という意味だそう…
のだめと愉快な仲間達の楽しそうな音が聞こえてきそうなCDジャケだ!

更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27510670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。