2006年11月13日

佐藤浩市のコマーシャルで・・生つばゴックン

――― 『牡蠣』
が、好きです。「海のミルク」万歳です!!

いやいや、
正確には俳優の佐藤浩市が“うまいもの”をホントうまそうに食べて、うまそうに飲んでいる『一番絞り』のコマーシャルビール

「宮城のかき篇」では富田 靖子(久しぶりにテレビメディアに登場?)と共演。
新米の仲居さんと浴衣姿もキマッている佐藤、ほのぼのとしたシーンですいい気分(温泉)

「静岡おでん篇」も釘付けでした!
熱々の黒はんぺんをおいしそうに頬張る映像に
テレビの前で「…ぼくも」
・・が、ここ数年おでんはコンビニで…の淋しいchai(T-T)ウマインダケドネ…。

で、『牡蠣』といえばどんな調理法でもイケる口だが
特に「生かき」が大好物ぴかぴか(新しい)
居酒屋などでは今日のおすすめやメニューを当然チェック。

「あと、残り二つです」なんていわれたら
ついさっきまで友人とシェアしながら食べていた和やかな雰囲気はいったいどこへ?
どっちが大きいほうを食べるかで姑息な駆け引き、
小さな戦いが始まりますダッシュ(走り出すさま)

子供の頃はまったく見向きもしなかったのにね・・
不思議なものです┓(´_`)┏

ああ・・そんなこんなを書いてるたった今テレビでCM流れてる〜exclamation×2

ふっくらぷりぷりの殻付カキ焼き、食いてえ―◎

KIRIN 一番絞りWEBサイト←CM撮影ノートではマル秘情報をメイキングフォト付きで大公開中カメラ

更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
タグ:テレビ CM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27417399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。