2006年10月04日

JOE ODAGIRI のアルバム『WHITE』『BLACK』本日発売!

JOE ODAGIRI (オダギリ ジョー)がプロデュースする、ヴォーカル楽曲を中心とした『WHITE』とインスト楽曲を中心とした『BLACK』の2作品を同時リリース!!

前の記事
オダギリジョーが 2タイトルを同時にリリース!で紹介したときは、アルバムタイトル「A」「B」でしたが←予約開始当初
曲名、曲数、金額などに変更があったので追記します〜^^;

『WHITE』ヴォーカル盤
1.Amuse
2.i don't know (F902is CM Song)
3.雨音
4.Inst. H.
5.t.
6.雨音 (2001 demo version)

『BLACK』インスト盤
1.バナナの皮 (映画「バナナの皮」より)
2.Gr.For The Film(映画「HAZARD」より※11月公開予定)
3.HAZARD(映画「HAZARD」より※11月公開予定)
4.鼓動(映画「さくらな人たち」より)
5.老人と椅子(映画「さくらな人たち」より)

予約当初、情報では岡本さんという曲があったんですけどなくなりました・・
どんな“音”だったのか気になってたんだけどね(?_?)

更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
FC2&シーサーブログランキング
WHITE
ビクターエンタテインメント
BLACK
ビクターエンタテインメント


この記事へのコメント
chaiさん、こんにちわ!
さらです。

メルマガ読んでくださってるんですか〜(*′艸`*)
有難う御座います♪

本当は、もっと書きたい事があるんですけど
メルマガという特性上、あんまり詰め込めないのが痛いです…。
そういう時には、ブログは都合がいいですよね。

少しずつ、ノウハウを吸収していってくださいね。
もうちょっと役に立ちそうな情報も交えてみます☆

コメント有難う御座いました。
応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年10月05日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24869758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

