2006年09月27日

『出口のない海』大ヒット上映中!

戦争がなければ、平和であれば、
大好きなスポーツに、恋愛に、純粋に夢を追い求め青春を謳歌できただろう・・。
太平洋戦争の末期、夢を捨ててでも愛する者の笑顔を守ろうとした若者たち。

『半落ち』の監督・原作者コンビが再び贈る
生きることの意味を問いかける感動エンターテインメント超大作!大ヒット上映中です!!

主演、市川海老蔵が演じるのは
元甲子園の優勝投手で人間魚雷“回天”に乗り込む特攻隊員、並木浩二。
並木の恋人役、鳴海美奈子を上野樹里が演じています。
(昨日の記事でも紹介しました『僕たちの戦争』でも恋人役ですね^^)

全長14.75m、直径1mの真っ黒な魚雷の中央部に
乗員のための操縦室を取り付けたもの、それが“回天”

「天を回(めぐ)らし、戦局を逆転させる」
という願いを込めて名づけられたこの回天は、
なんと実際に乗り込む人が設計したそうです。

回天内部は操縦する以外は身動きがとれないほどの狭い空間。
自分の身と共に敵に突っ込んでいく戦闘機、まさに「人間魚雷」を自ら設計した人の気持ち
私達には計り知れないものがありますよね…。

chaiも観にいきますよ〜!というか、劇場で観たい!!
当然タオルは持参でね!

予告・動画インタビューがみられます
Yahoo!動画『出口のない海』特番〜2006年11月15日まで配信
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mov/00015/

更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
FC2&シーサーブログランキング

出口のない海 ガイドDVD 映画完成への...
ポニーキャニオン
出演者の素顔、オフショット、
撮影現場の舞台裏など貴重な映像を
収録したメイキングDVDが登場!


タグ:DVD 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

