2006年09月25日

復活!アドベンチャーパーク『DOORS 2006』

あのアトラクションゲーム『DOORS』が1年ぶりに復活。
お笑い芸人50人がさまざまなアトラクションに挑戦した!

司会は福沢朗。
芸能人軍団のリーダー、ナインティナインの岡村隆史もプレイヤーとして参加。
ポイントを加算して最終決戦に残ったのは
品川庄司の品川 と 参加お笑い芸人の中で最高齢の村上ショージ。
対決するのは高さなんと15Mからの「ヒュースポン」

右片手で落とした重さ1sの鉄球は吸い込まれるようにみごと直径13pの筒の中にジャストイ――ンパンチ
どこにも当たってないよ、お見事ー(長音記号1)exclamation×2
高所恐怖症の品川が超豪華賞品100万円と、
TOYOTA特別限定車「ハリアーザガード」をゲットしましたパスワード
お笑い芸人のみなさん、おつかれさまでした〜るんるん

ちなみにアトラクションの中で、体内時計で7秒に遠い方がビルの5Fほどの高さから落下する「バンジー7」ってのがありましたが、
こーゆうお手軽ゲームって、テレビの前で一緒にやったりしないexclamation&question
心理テストとか、絵をかいたりとか・・
1人っきりでもやるchaiだが、この日は友人と一緒にくだらない話をしながら番組を観ていたのでストップウォッチで速攻対決してみた。

結果は・・chaiは6秒98、友人は7秒05
すごくない?ねえすごいと思わないグッド(上向き矢印)??

7秒ジャストじゃなかったのは残念!だけど勝ったよ〜〜ん^^
で、ゲームとはいっても勝負は勝負(こんなときだけ強気)
負けた友人はそそくさとコンビ二へお酒とおつまみの買出しε=ε=┏(;`´)┛
そりゃあ「おごり」ですよビール
のんび〜りできた一日でした★

更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
FC2&シーサーブログランキング
タグ:テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24403581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。