2006年09月23日

ブログホイホイ に捕獲されちゃいました!

せっかく立ち上げたブログ、
頑張って更新していくつも記事を書いても
果てしなく広いWWWの海にぷかぷか浮かんでるだけじゃ
誰も気付いてくれませんバッド(下向き矢印)
見てもらえないのはそりゃあ寂しいですよね。
テレビアニメ「海のトリトン」(原作、手塚治虫。原題は新聞に連載されていた「青いトリトン」)
に出てくる“クラゲ”のように信号を送らなければ・・。

このブログも全然アクセスがないわけじゃありません。
試行錯誤でいろいろやってます(>_<)"ウキーッ!
毎日覘いてくれてるみなさん、これからもごひいきに〜ハートたち(複数ハート)

で、何気にウロウロしてたら一昨日ブログホイホイってのに捕まっちゃいました(笑)

強力な粘着力で読者をホイホイ捕獲するブログ専用かんたんアクセスアップツール 。
オートサーフ型トラフィックエクスチェンジの日本語版です!

ブログホイホイ に登録すれば、朝市に参加できます。

指定のURLにブログホイホイの記事をTBすると
ブログホイホイトップページに紹介されるだけでなく、ホイホイポイントがもらえます。
なんと1000ポイント!(1日1回限り)これが朝市。
今までにない斬新、且つおしゃれなトラフィックサイトです!
・・てことで、
TBで1000アクセスGETしちゃおう!るんるん


よかったらポチっとお願いします^^
にほんブログ村 テレビブログへ
FC2&シーサーブログランキング



タグ:テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。