2006年09月17日

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一に熱いオファー。

この秋、本格的に俳優業に挑戦exclamation
河本が出演するのは日テレ系ドラマ「女王の教室」で話題になった人気子役、志田未来が主演する
10月11日(水)午後10時スタートの「14才の母」(同局)。
14才で出産する主人公「未希」(志田未来)の叔父「三井マコト」役で唯一、未希の味方になる“キーマン”だ。
河本はTBS系「タイガー&ドラゴン」
(おもしろいドラマでしたね〜^^!)に中国人留学生役で出演していたが本格的な俳優業は初めて。
しかも今回は村瀬健プロデューサーの熱いオファー揺れるハート
「演技力」と「キャラクター」重視でキャスティングされた。

たまたま見た、あるマニアックなショートムービーでブレイク前の「次課長」の演技をみて脳裏から離れなかったそう。
コチラの記事もどうぞ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060912-00000019-nks-ent(日刊スポーツ)

それと、「河本&オダギリ」の追加情報!
2人が出会った小学校・クラスは
岡山県津山市立東小学校 3年2組。
河本によると「ジョー」「もっち」と呼び合う仲だったらしいぞ!
『パビリオン山椒魚』の“CMナレーション”はオダギリから直接依頼があったという。

「はたして2人は仲良しだったのか・・?」
なあ〜んてことは、同じくクラスメートだった人や、当時この2人に関心があった人なら知ってるんでしょうね目

しかしながら、本当のトコロは「ジョー」「もっち」
と、呼び合っていたお『2人』にしかわからない^^ゞ

更新の励みになります!
よかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
FC2&シーサーブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

志田未来 14歳の母 探偵学園q 志田 未来 画像 杉田かおる
Excerpt: 『15歳の母』から27年、今度は『14歳の母』で主演する志田未来ちゃん
Weblog: おいしいカレーよりおいしい情報
Tracked: 2006-09-23 09:26

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。