2006年09月16日

次長課長の河本とオダギリジョーの過去。 。

9月16日、本日より公開 オダギリジョー主演の
脳内ジェットコースター・ムービー『パビリオン山椒魚』
ヒロインは、最後の(?)女子高生姿も必見の香椎由宇。
このテレビスポットで「オダギリジョー、最高ー!!!」と叫んでいるのは、実は、オダギリと小学校の同級生だったというお笑いコンビ“次長課長”の河本。
芸人になりたてのころテレビでオダギリを見かけて、大喜びで懐かしい友に連絡を取ろうとしたが、事務所に“あやしい”と思われてぜんぜん取り次いでもらえなかったらしい(笑)。
「やはりオダジョーはモテモテ」だったそうで。
http://cinematoday.jp/page/N0009066←シネマトゥデイ

また、河本いわく「ぼくは当時のオダギリの恩人。モテの座は彼に奪われたけど…」とも語っている記事はこちら。
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/33152/
←オリコン

そんなふたりも芸能界で険しかった道のりを(笑)を経て19年ぶりに再会を果し、今回のオダギリ主演映画への河本のCMナレーション出演が実現!

更に、オダギリジョーがメガホンをとり、河本が主演する映画
『さくらな人たち』は2007年完成予定!!
出演:河本準一(次長課長)、河原さぶ、三谷昇 他

バラエティ番組で河本が岡山出身と知って
「オダギリジョーも確か同じだったような?」と思っていたらもっと近い存在だったなんてねグッド(上向き矢印)なんだかほのぼの・・。
いや〜、幼なじみ同士刺激しあって良い作品を創りあげてほしいですねexclamation

この映画について新しい情報が入ったらお知らせします^^

パビリオン山椒魚の、はちゃめちゃ予告編、etcはコチラ!
http://www.pavillion.jp/

更新の励みになります!
よかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへテレビブログ
FC2&シーサーブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。