2006年09月06日

加勢大周も「うっとり」濃厚旨ミルクの衝〜撃的CM

この夏、どうも気になる テレビ コマーシャルがあった。
脳がとろけるような“ねっとりぃ〜”したCM・・。
テレビをつけたままボリュームは小さくして、画面とは反対方向でマジ集中してパソコンや仕事などをしている時でも、お気楽そうなこのBGMと、なにやらカタコトの女性の声が微かでも聞こえてくると速攻反応してしまうのだ。
そう、どんなことをしている時でも目線はテレビの方向へ。
そしてギャルに囲まれながらダメダメっぽい黒パンツ(ビキニ)姿の男。
そしてイラスト!コレがまたわけわかんない世界へつれていく。
引き寄せられるこのイラストはもしかしたらイラストレーターの五月女ケイ子先生?
と、調べてみたが???・・・情報なしですバッド(下向き矢印)

今年に入って今のところchaiの中で地味〜に大ヒットの作品だ!!
Webではこの旨ミルクの秘密を『スージーお姉さん』が丁寧に教えてくれます。

濃厚旨ミルクのWebサイトをみるときは、もちろん片手には濃厚旨ミルク。
これを食べながらじゃないと「勝てませんっexclamation
意味不明ですよね?(スージーお姉さんと対決ってカンジですキスマーク
なんとも不思議な感覚が残ります~~゜
夏が終わってしまう前に一度足を踏み込んでみては?
CMギャラリーでは
「オンエアーCM」「ウェブ限定CM」「秘蔵メイキング」
円熟した加勢大周の新たな魅力がみられるぞ!
人間だって飛ぶ為に脱皮する!・・ってかexclamation&question
http://www.akagi.com/html/

umamilk.jpg

atari.jpg
・・うそです。クジはついていません^^
タグ:テレビ CM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23352921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。