2006年08月29日

恋愛の不器用度30%?

「タッチ」でおなじみ、あだち充の数ある作品の中でも、最高傑作とファンの中で呼ばれているのが『ラフ』
大ベストセラーとなっている本作が
今回『NANA』の大谷健太郎監督X『電車男』の脚本家、金子ありさによって映像化されましたexclamation
主題歌「ガラナ」を歌うは『スキマスイッチ』
またまた新しいムーブメントを引き起こすか?

和菓子屋同士で商売がたきの二ノ宮亜美(長澤まさみ)と大和圭介(速水もこみち)を中心に甘酸っぱい青春模様がスクリーンに広がる。

携帯サイトでは実はアナタも例外ではない?かもしれない
【恋愛の不器用度】が診断できちゃいます。
ちなみにchaiが診断したところ
「アナタは・・・不器用度30%」
という結果がでました揺れるハート
自覚がない方もおおいはず、気付いてないからうまくいかない??
「好きになればなるほどついつい反対の言葉いっちゃうんだよね〜」
ってアナタ。
「自分はどうなんだろう・・」ってキミ。
興味があるなら軽〜く一度診断してみよう^^
『ラフ』オフィシャルサイト、ココから携帯サイトへ
http://www.rough-movie.jp/index.html


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。