2006年08月19日

柴咲コウがナチュラルに弾ける!

腰まであった長い髪をバッサリ切って、映画「日本沈没」でも好演をみせている柴咲コウですが、みなさんは「長い髪」「短い髪」どちらの柴咲コウがお好みですか?
chaiは「短い髪」です揺れるハート

さて、7月から放送中のTBS系金曜ドラマ『タイヨウのうた』の主題歌。
歌っているのは、女優のみならず歌手としても“演じ分ける”才能を
いかんなく発揮している柴咲コウカラオケ
表情豊かなヴォーカルが印象的な彼女の曲のファンも多いでしょうね。

今作の「invitation」は「ひと夏」をテーマに、炭酸水のように軽快に弾けるビートと流れるようなストリングスが心地よい楽曲に仕上がっている。

柴咲コウ、記念すべき10枚目のニュー・シングル「invitation」
試聴&ダウンロードがこちらでできますよexclamation

音楽ダウンロード,音楽配信のことならListen Japan!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22544923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。