2006年08月12日

Every Little Thing デビューしてもう10周年だって!

ーーーーーーー 時というのは早く過ぎるもんです時計

「ライブでは二重人格なんですか?」と清水美智子に質問されていた持田香織。
昨日みたテレビ番組『僕らの音楽』の対談でのヒトコマです。
下町育ちだという持田に相対して「ぼくは・・あの・・心拍数をたもつ・・」と話していたギターの伊藤あせあせ(飛び散る汗)
デビューしてからずっと変わらないという、いい意味でこの2人の距離間とキャラ、「ポップス」を原点とした数々の作品が長く続けていられる秘訣なのかな、とおもいました。
歌っているときの伸びのある高く広がる声とは逆にCOOLな低い声でやる気なさそうに話す持田。
デビューして間もない頃『HEY!HEY!HEY!』でダウンタウンにおっさんみたいな声だと突っ込まれていた記憶があります(笑)
このギャップが彼女の魅力の1つですよねグッド(上向き矢印)
8月9日にはアルバム『Crispy Park』
8月30日にはシングル『スイミー』がリリースされます!

Crispy Park(DVD付)
Every Little Thing
B000G5S6PA

スイミー
Every Little Thing 持田香織 Yasunari“Nam-Nam”Nakamura
B000GG4DUG

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22271375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

YouTube 無料動画を楽しもう 音楽情報 Every Little Thing 恋文
Excerpt: YouTube 無料動画を楽しもう 音楽情報 Every Little Thing 恋文
Weblog: YouTube 無料動画を楽しもう 音楽情報
Tracked: 2006-08-18 21:58

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。