2006年08月06日

土曜プレミアムで「スウィング」して・・。

昨日の土曜プレミアム特別企画夏がきた!みましたか?
chaiはこの2作品ともDVDをもっていますが、仕事から帰って
テレビをつけるとスウィング・ガールズのラストの場面でした。
・・ということで今日は上野樹里にlock on!
「スウィング・ガールズ」で女子高生を演じた上野樹里が、
「亀は意外と速く泳ぐ」でいきなり平凡でダサイ新米主婦になっちゃった!
主人公スズメ(上野樹里)と対照的なクジャク役の蒼井優も、出番は少ないけどなかなか強烈。演技もいいが、台詞がまたいい!顔に似合わぬ破天荒さを見せてくれる。
クセの強いキャラクターには、クセの強いキャスティングをとばかりに、ふせえりや岩松了といった、個性的な脇役陣を配したのもニクイ!!
何回みても飽きないchaiは日常の生活でこの映画の中の台詞(?)をついつい口にしてしまうのだ!それも何種類かある・・。

そして今回は
『笑う大天使(ミカエル)』で超お嬢様に?
乙女の園に「庶民」がひとり・・なにかが起こる??

カリスマ漫画家・川原泉のあの人気コミックがついに映画化された!
アクションありCGありの、はちゃめちゃ学園コメディー!

公開劇場情報はこちらでチェック!
『笑う大天使(ミカエル)』オフィシャルサイト
http://www.michael-movie.com/



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。