2006年08月01日

アイドルになりたかった?しずちゃん初舞台、共演は劇団ひとり

ご存知「南海キャンディーズ」の しずちゃんが
9月に東京・下北沢の本多劇場公演「うす皮一枚」(8〜10日)で初舞台。
作・演出を担当するのは「森三中」大島美幸の夫で「ブスの瞳に恋してる」の原作者でもある放送作家鈴木おさむ氏。
で、共演者は劇団ひとり。
劇団ひとりといえば、パイオニアのカーナビ『carrozzeria CYBER NAVI』のCM、このCMをみるといつも地味にクスッと笑ってしまう!

こちらでメイキング動画がご覧になれますよ〜。
CMで使われていないシーンもあり、これがまた笑えます
(地味にクスッと)!!
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/special/cm/on-air/index.html

そうそう、劇団ひとりの本名は川島 省吾といいます。
TBS系『恋するハニカミ』でデートのお相手、優香に観覧車の中で名前呼んでもらってましたよね(汗;汗;吹き出てます;)

そして話は戻りますが、しずちゃんです。
なあ〜んと、全日本国民的美少女コンテストやASAYANの「モーニング娘」のオーディションを受けたことがあるという!この時の合格者は後藤真希。
いやいや、知ってるって方も多いでしょうね、話題にされてますから。

アイドル志望?のしずちゃんも、
『フラガール』(9月23日全国公開予定の松雪泰子主演映画)で本格的女優デビューを果たす、そして今回の舞台と活躍の場を広げている。

キミが受けたオーディションって無駄じゃなかったんだね・・。
と、「ジョジョビジョバー」をアンニュイなカンジで熱演している
サントリー「DAKARA」のCMをみて思うのであった。

『フラガール』オフィシャルサイト
http://www.hula-girl.jp/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21791194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

