2006年07月24日

キーワードは今日?『7月24日通りのクリスマス』

中谷美紀と大沢たかおが共演するラブストーリー
『7月24日通りのクリスマス』
長崎ロケがマスコミに公開されたようです。
今回中谷美紀が演じるのは地味で妄想癖を持ったOL役。

オフィシャルサイト
http://www.724-christmas.com/
11月3日より全国東宝系ロードショー。

中谷美紀といえば現在上映中の『嫌われ松子の一生』で主人公の「松子」を演じていますね。
TVスポットをみてご存知の方も多いのでは?
(かなりインパクトありましたからね)
一瞬では中谷美紀だとわからなかったchaiでした(*_*)

主人公・川尻松子の波乱万丈な人生を真正面から描いた
ベストセラー小説 「嫌われ松子の一生/ 山田宗樹」を
『下妻物語』(04年)の中島哲也監督とそのスタッフが映像化。
この役について 「松子を演じるために女優を続けてきたのかも知れない」
と語っていた中谷美紀。
誰も見たことがない彼女がみられます!!
おかしくて切ない、全く新しいシンデレラストーリー。
ポップでファンタジックな世界をのぞいてみませんか?
まだまだ上映中。
詳しくは オフィシャルサイト
http://kiraware.goo.ne.jp/


この記事へのコメント
ブログ勉強中で〜す。参考にさせて下さい。遊びに来てくださいね^^
Posted by seiko at 2006年07月25日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。