2006年07月23日

『欽ちゃん』の悲しい涙はもうみたくないですね!

社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」

今週、早朝の番組でみてびっくりしたのは私、chaiだけではなかっただろうとおもいます。

監督の萩本欽一こと「欽ちゃん」はチームを解散する決意を固めていましたが、多くのファンや関係者からはチーム存続を願う声もたくさん寄せられ・・。
解散を撤回、チームを存続!

「誰が何と言っても、復活です。何があっても死ぬまでやる」
「野球をやらせていただきます!!」とまた、涙をこらえながらの宣言!!

この事件が起こる以前、『茨城ゴールデンゴールズの欽ちゃん』はホントに本当〜に楽しそうでうれしそうで、『お茶の間の欽ちゃん』とまた違った欽ちゃんをテレビでみて、こちら側まで楽しくなったりしていました。
私も欽ちゃんにこれからもずっと大好きな野球をつづけてほしいと願う一人です。
確かに、一般お茶の間庶民な私です、だからこそおもうんですね、
萩本欽一という人物がテレビの中から今までどれほど沢山の人に元気を、影響を与えてきたかということを。
だからこそ、今後の修復しなければならない問題も山積みですね。

相方の加藤はどうなってしまうのだろう・・。
TBSラジオ、深夜の生番組も降板・・。
ソロでもいろいろ活動しているしなあ・・。
俳優としてももっと頑張ってほしいし・・。

がんばれ!加藤浩次!!
がんばれ!「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」!欽ちゃん!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。