2006年07月22日

『ダウンタウンDX』我修院さん、でてましたね〜。

7月20日(木)放送の『ダウンタウンDX』
我修院さん、でてましたね〜。
髪は茶髪、なのに眉毛はボーンとまっくろくろすけ(ススワタリ)でしたね^^
もともとご立派な眉毛でしたが
「あ〜??もしかして書いてる? いっぱいスミ使ってる???」
そうおもっちゃいましたが、はたして?
声優としては『千と千尋の神隠』の、湯屋で下働きの仕事をしているカエル「青蛙」
昨日21日、日テレ系列放送『ハウルの動く城』の、火の悪魔である「カルシファー」

chaiは少し声マネできます♪・・って、けっこうみんなできたりする?
実はchaiのまわりでも「一発芸でコレ!」っての何人かいて、
そんな連中とお酒の席でノッてくると「青蛙」と「カルシファー」がつぎつぎに登場、
そのうち合唱をはじめる(その声で歌いだす)・・。
てか、似てても似てなくてもこれがハマるハマる(自分たちだけ)!!
おかしい!かなり変な集団である。
きっと他のお客さんに大変な迷惑をかけていたに違いない。

いやいや、帰りにちゃんと深々と謝りました<(_ _;)>


7月27日(木)のゲストは

梅宮辰夫
和田アキ子
渡辺 徹
高樹沙耶
長山洋子
勝俣州和
青田典子
鈴木紗理奈
レギュラー
山本 梓

よみうりテレビ『ダウンタウンDX』
http://www.ytv.co.jp/dtdx/index_set.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。