2006年07月22日

テレビCM 好感度ランキング!20歳以上の女性が選んだのは?

オリコンの
7月度テレビCM 好感度ランキング
F1(20〜34歳までの女性)F2(35〜49歳までの女性)総合
1位は資生堂の『TSUBAKI』の「春・宣言篇」「春・体感篇」

2位はキリンビバレッジの『NUDA』
「キャプテン翼」の大空翼がCMに!

視聴率関連の用語で
Fは女性=femaleの略記
Mは男性=Male略記
ちなみに
F1層(20〜34歳までの女性)
F2層(35〜49歳までの女性)
M1層(20〜34歳までの男性)
M2層(35〜49歳までの男性)

詳しくは
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/26412/

この『NUDA』の「岡村めざめる篇」
ナイナイの岡村のブレイキンはこれまでもバラエティで
よくお披露目されていてはじめてみたわけではないが、
CMではかっちょよく編集されていましたねえ^^
それよりも「梨花はじける篇」
バラエティでみせる「ムンクの叫び」(笑)とは違い
さすがモデル!リズム感もイイ!踊りまくってます!

「RinkaのHappy Life」
http://blog.excite.co.jp/rinkahappy/


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。