2007年06月25日

ロバート サブダの飛び出す絵本が「ウルルン…」で!

癒されますよ…飛び出す絵本です。
不思議の国のアリス
ロバート・サブダ わく はじめ ルイス・キャロル
4499280869



海外旅行番組?「ウルルン滞在記"ルネサンス"』(TBS系)
今回は「野ブタ。をプロデュース 」(日本テレビ系)で
俳優デビューした大東俊介が、世界が注目する飛び出す絵本を作る旅にでました!
工房はニューヨーク、マンハッタンのど真ん中。

日本でも、古くから仕掛け絵としてあったものですが
日本の古来の仕掛け絵は“開いたら続きが見える”
というものが多かったようです。

しかし、このニューヨークの飛び出す絵本作家
ロバート サブダ
以前にもバラエティ番組で紹介されていましたが
ここまで作成の経過を観れるとは…
感動ものです!!

ロバート サブダの代表的な飛び出す絵本は上で紹介↑

なんだか夢いっぱいの作品があって子供に帰ってしまいそうです♪
「太古の世界 恐竜時代」もすごい!!
太古の世界 恐竜時代
ロバート サブダ M. ラインハート Robert Sabuda
4499281202


(・ω・)ノもっとおもしろいネタみる?♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。