2007年02月28日

キヤノンの会見“その2”オダギリジョーは撮られるのがキライ!?

忘れていました、コレ!
会見の動画がみられますよ♪
オダギリジョーは撮られるのがキライ!?【TBS“DUNK”】
めずらしくいっぱいしゃべってます(笑)
はにかんだ様子も・・。

にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
タグ:カメラ 動画

2007年02月26日

菊地凛子、アカデミー賞「助演女優賞」受賞ならず;

25日午後5時30分(日本時間26日午前10時30分)
映画界最大の祭典、第79回アカデミー賞の発表・授賞式が、ロサンゼルス・ハリウッドのコダック・シアターで開かれた。

この日、菊地凛子(26)が選んだドレスは、
スパンコールがついたシャネルのスリムな黒いロングドレス。
凛とした姿でレッドカーペットに向かった。
(σ゚∇゚)σ{Check it! シャネルの黒いロングドレス

もし、「バベル」の菊地凛子がアカデミー助演女優賞を獲ったら・・・。

なんといっても日本人女優としてノミネートされたのは
実に49年ぶり!
この快挙に多くの注目を浴びていたが、惜しくも受賞を逃しました。

しかし、アカデミー賞候補となったことで、国際女優として
認められたことは確か。
すでに、海外の作品への出演依頼を受けているそうです!
菊地凛子 画像

オスカー像を手にしたのは、女性コーラス・グループの成功を
描いた「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソン

コーラスガール役には
ジェニファー・ハドソン
グラミー賞受賞者ビヨンセ・ノウルズ
アニカ・ノニ・ローズの三人が好演。
映画ドリームガールズ画像(〜2007年4月30日まで)、予告編がココで観られます♪
Yahoo!映画

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2007年02月23日

オダギリジョー“ヒデ後継”の2代目イメキャラに

キヤノンは22日、コンパクトデジタルカメラ
IXY DIGITALイクシ デジタル)」シリーズの新製品2機種を3月中旬に発売すると発表した。
サッカー元日本代表の中田英寿氏に次ぐ2代目イメージキャラクターに俳優オダギリジョーを起用。

どうやらこのテレビCMの内容は、
IXY DIGITAL 10」を手にしたオダギリが、
たまたまバス停で隣り合わせになった見知らぬ人と
楽しげに笑ってしまう、というユニークな内容で、
ちょっと不思議な感じのするCMに仕上がっているようです。

キヤノンの会見記事です。全てオダギリ画像あり!
特に一番下は新製品、各機種の画像、特長の説明などもあり沢山観られますよ!!
オダギリジョーに中田氏からバトン【日刊スポーツ】
オダギリジョー 2代目キャラに【Yahoo!エンタメニュース】
オダギリジョー、ヒデ後継イメージキャラ【ZAKZAK】
キヤノン、オダギリジョーさんを招いて新IXY DIGITALの発表会を開催!【デジタルARENA】
新しいCMの放送は3月中旬から、要チェック〜!

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2007年02月21日

叶姉妹「やらせではありません」涙の訴え!

先日のニュースを観ましたか?
「叶姉妹が3億円の指輪を含む総額5億円相当を
マネージャーに持ち逃げされていた!」

叶姉妹といえば、ご存知、姉恭子(44)妹美香(39)の2人。
しかし、有名になる前の初期は3姉妹で
恭子の実妹の晴栄さんが「次女」として加わっていて、
三姉妹としてファッション誌などに登場していた。。
晴栄さんはその後、結婚して離脱。
又、離婚後は姉妹のマネジャーとして働いていたのだが。。

晴栄さんは17日に警視庁赤坂署に出頭し、現在、捜査段階中。

さて、そんな中
「SEXで美しくなる」をテーマにつづった新作本、
「Love&Sex」の出版記念会見が21日、都内で行なわれた。

この新作本の宣伝のためのやらせでは?
という一部の噂について
叶美香は「やらせではありません」
恭子は「このようなことが、私の今回の本のイメージとリンクすることとは思えません」とキッパリ否定。
さらに次女に対しては
「できるだけ早く事情を直接話してほしい」
と涙を流しながら訴えたそうです。

叶姉妹、宣伝やらせ疑惑に涙の訴え!【オリコン】

改めて気になる叶姉妹って何なの?

叶姉妹については『謎』が多く、未だにあきらかになっていないが、それはそれで良いと思うし、
とにかく日頃のゴージャスな生活ぶりや衣装をみても
財産は相当なものだという事はわかる。
(ウソ?ホント?)
やらせナシでもそこそこ本は売れると思うしね。。
(見たい?見たくない??)

まあ、でも…叶恭子って44歳なんだ・・。
それが“つくられたモノ”であっても何でも
・・なんだか凄いっす。

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2007年02月20日

「伊東家の食卓」プリプリエビに釣られました

伊東家の食卓」を久しぶりに観たchaiです。

何故かと言うとテレビ欄で
「プリプリエビの作り方」ってあったので・・
だって、名古屋人なんだもん。
『エビフリャ〜』大好物なんだもん・・。

あっ、みなさん『エビフリャ〜』なんて最近の名古屋っ子は
いいませんよ(^^;)
・・ってか、chaiは前から『エビフライ』って言ってます。

ゲスト映画テレビラジオ舞台で幅広く活躍。
コミカルからシリアスな演技まで全てこなす個性派俳優生瀬勝久
(奥様は12年下のモデルの堀本陽子、お綺麗な方です! )
生瀬陽子.jpg
生瀬陽子画像

さて、裏ワザ
エビを水洗いする前に、“ひと工夫”。
なんと・・・「重曹を溶かした水にエビを20分間漬ける」
たったこれだけで 「プリプリ」とした食感になって、
「パサつかない」エビになるんですね〜!w(゚o゚)w オォー
伊東家の食卓、裏ワザCooking←詳しくはWEBで!

さっそく重曹、買ってこなくちゃ!

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2007年02月17日

日本アカデミー賞「フラガール」が最優秀作品賞に!

2006年を代表する日本映画の出演者、スタッフが一堂に会す
日本アカデミー賞授賞式

司会は10年連続の関口宏と前回最優秀主演女優賞を獲得した吉永小百合。

インタビュアーは南海キャンディーズの山里こと山ちゃん。
新人賞を受賞した俳優陣のインタビューが・・
ん?インタビュー・・・声が??
聞こえね ――― ( ̄□ ̄;)!?

しょっぱなから音声のトラブル発生!!

なんだなんだ?
今年は何か起こる予感〜(@д@;)

その後すぐに回復し、和やかな授賞式となりました;

今回はヒット映画の名シーンの裏側、
貴重なメイキング映像も沢山放送されましたね。

chaiはこのメイキングお宝映像を観るのが大好きなんです〜。
DVDの初回限定版の特典として別に付いてることもありますよね。
本編を観た後にメイキング映像を観るとより深く楽しめちゃうんですよ!!

さて、
栄えある最優秀主演男優賞
「明日の記憶」の渡辺謙が受賞。
なんと今回が映画初主演!

平成元年、初主演作となるはずだった
『天と地と』(角川春樹監督)
カナダロケ中に急性骨髄性白血病で倒れ、途中降板したことを振り返り、映画を断念してベッドの上にいたその時の心情を語ってくれました。
「なぜか、また絶対映画を撮って、アカデミーの壇上でスピーチをするんだ!!と、ベッドの上で密かにイメージトレーニングをしてスピーチの練習をしていた」
「ちょっと時間は掛かったが、実現しました!!」
・・目に涙を浮かべながら語る言葉に、会場のテーブルでも涙が・・

chaiも熱いものがこみ上げてきて
おもわず顔に力が入っちゃいました (ノ_・、)

そして、30回目の記念となる年、
日本アカデミー賞の歴史を刻んだ最優秀作品賞は、
これまでにも数々の賞レースを獲得してきた
フラガール』が見事受賞しました!!

■最優秀賞は以下の通り

【最優秀助演女優賞】
蒼井 優フラガール
【最優秀助演男優賞】
笹野 高史武士の一分
【最優秀主演女優賞 】
中谷 美紀嫌われ松子の一生
【最優秀主演男優賞】
・渡辺 謙 「明日の記憶」


【最優秀脚本賞】
・李 相日・羽原 大介「フラガール」
【最優秀美術賞】
・松宮敏之 / 近藤成之 「男たちの大和 YAMATO」
【最優秀撮影賞】
・長沼 六男 「武士の一分」
【最優秀照明賞】
・中須 岳士 「武士の一分」
【最優秀録音賞】
・松陰信彦 / 瀬川徹夫 「男たちの大和 YAMATO」
【最優秀編集賞】
・小池 義幸 「嫌われ松子の一生」
【最優秀音楽賞】
・ガブリエル・ロベルト / 渋谷 毅 「嫌われ松子の一生」
【最優秀外国作品賞 】
・父親たちの星条旗
FLAGS OF OUR FATHERS / ワーナー
【話題賞 俳優部門】
・塚地 武雅
【話題賞 作品部門】
・フラガール
【最優秀監督賞】
・李 相日「フラガール」
【最優秀アニメーション作品賞】
・時をかける少女 / 角川書店
【最優秀作品賞】
・フラガール / シネカノン=ハピネット=S・D・P

あっ、今年も熱くなってますからね、邦画
次々に公開される映画をチェックしつつ
来年の日本アカデミー賞はどうなるのかワクワクしています(´∀`*)
また、みなさんにお伝えできるように
頑張ってブログ更新しま〜〜す!

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2007年02月15日

2007年 第30回日本アカデミー賞優秀賞

2006年は国内映画興行収入で、邦画が1985年以来21年ぶりに洋画の興行収入を上回ったことを日本映画製作者連盟が発表している。(2007年1月30日)

邦画興行の「復活」について映連は
テレビ局とのタイアップや、映画の原作に人気コミックを使ったことが大きいのではないか」とみているようだ。

テレビ局が映画製作に加わったことで、
テレビCMの機会が増えたり、番組で映画のメイキングを放映するなどで宣伝効果が高まった。
又、テレビドラマとしても放映するなど、テレビ局とのタイアップが功を奏している。

さて、日本アカデミー賞協会が主催する
第30回日本アカデミー賞優秀賞」ですが。。。

■優秀賞一覧

【優秀作品賞】
・ 明日の記憶 / 「明日の記憶」製作委員会
・男たちの大和 YAMATO / 「男たちの大和 / YAMATO」製作委員会
・THE 有頂天ホテル / フジテレビ=東宝
・武士の一分 / 「武士の一分」製作委員会
・フラガール / シネカノン=ハピネット=S・D・P

【優秀アニメーション作品賞】
・あらしのよるに / TBS=東宝=博報堂DYメディアパートナーズ=セディックインターナショナル=獏エンタープライズ=MBS=毎日新聞社=伊藤忠商事=小学館
・ゲド戦記 / 「ゲド戦記」製作委員会
・時をかける少女 / 角川書店
・ブレイブ ストーリー / フジテレビジョン=GONZO=ワーナー・ブラザース映画=電通=スカパー!WT
・名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)/ 小学館=読売テレビ=日本テレビ=小学館プロダクション=東宝=トムス・エンタテインメント

【優秀監督賞】
・佐藤 純彌「男たちの大和 YAMATO」
・中島 哲也「嫌われ松子の一生」
・三谷 幸喜「THE 有頂天ホテル」
・山田 洋次「武士の一分」
・李 相日「フラガール」

【優秀脚本賞】
・砂本量・三浦有為子「明日の記憶」
・中島 哲也「嫌われ松子の一生」
・三谷 幸喜「THE 有頂天ホテル」
・山田洋次・平松恵美子・山本一郎「武士の一分」
・李 相日・羽原 大介「フラガール」

【優秀主演男優賞】
・オダギリ ジョー「ゆれる」
・妻夫木 聡 「涙そうそう」
・寺尾 聰 「博士の愛した数式」
・役所 広司 「THE 有頂天ホテル」
・渡辺 謙 「明日の記憶」

【優秀主演女優賞 】
・檀 れい 「武士の一分」
・長澤 まさみ 「涙そうそう」
・中谷 美紀 「嫌われ松子の一生」
・樋口 可南子 「明日の記憶」
・松雪 泰子 「フラガール」

【優秀助演男優賞】
・大沢 たかお 「地下鉄(メトロ)に乗って」
・香川 照之 「ゆれる」
・笹野 高史 「武士の一分」
・佐藤 浩市 「THE 有頂天ホテル」
・松山 ケンイチ 「デスノート 前編」

【優秀助演女優賞】
・蒼井 優 「男たちの大和 YAMATO」
・蒼井 優 「フラガール」
・富司 純子 「フラガール」
・もたい まさこ「かもめ食堂」
・桃井 かおり 「武士の一分」

【優秀音楽賞】
・大島 ミチル「明日の記憶」
・ガブリエル・ロベルト/渋谷 毅 「嫌われ松子の一生」
・冨田 勲 「武士の一分」
・久石 譲 「男たちの大和 YAMATO」
・本間 勇輔 「THE 有頂天ホテル」

【優秀撮影賞】
・阿藤 正一 「嫌われ松子の一生」
・阪本 善尚 「男たちの大和 YAMATO」
・長沼 六男 「武士の一分」
・山本 英夫 「THE 有頂天ホテル」
・山本 英夫 「フラガール」

【優秀照明賞】
・木村 太朗 「嫌われ松子の一生」
・大久保 武志 「男たちの大和 YAMATO」
・中須 岳士 「武士の一分」
・小野 晃 「THE 有頂天ホテル」
・小野 晃 「フラガール」

【優秀美術賞】
・桑島 十和子 「嫌われ松子の一生」
・種田 陽平 「THE 有頂天ホテル」
・種田 陽平 「フラガール」
・出川 三男 「武士の一分」
・松宮敏之 / 近藤成之 「男たちの大和 YAMATO」

【優秀録音賞】
岸田 和美 「武士の一分」
志満順一・太斉唯夫 「嫌われ松子の一生」
白取 貢 「フラガール」
瀬川 徹夫 「THE 有頂天ホテル」
松陰信彦・瀬川徹夫 「男たちの大和 YAMATO」

【優秀編集賞】
石井 巌 「武士の一分」
今井 剛 「フラガール」
上野 聡一 「THE 有頂天ホテル」
小池 義幸 「嫌われ松子の一生」
米田 武朗 「男たちの大和 YAMATO」

【優秀外国作品賞 】
・クラッシュ
crash / ムービーアイ
・ダ・ヴィンチ・コード
THE DA VINCI CODE / ソニー・ピクチャーズ
・父親たちの星条旗
FLAGS OF OUR FATHERS / ワーナー
・パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
PIRATES of the CARIBBEAN DEAD MAN’S CHEST / ブエナ ビスタ
・ホテル・ルワンダ
HOTEL RWANDA / メディア・スーツ=インターフィルム

【新人俳優賞 】
・須賀 健太 「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」
・塚地 武雅「間宮兄弟」
・速水 もこみち「ラフ」
・松山 ケンイチ 「男たちの大和 YAMATO」
・蒼井 優 「フラガール」
・檀 れい 「武士の一分」
・山崎 静代 「フラガール」
・YUI 「タイヨウのうた」

【会長特別賞 】
<音楽>故 伊福部 昭
<監督>故 今村 昌平
<俳優>故 田村 高廣
<俳優>故 丹波 哲郎
<松竹>故 永山 武臣

【会長功労賞】
「LIMIT OF LOVE 海猿」企画チーム
【岡田茂賞 】
株式会社ロボット
【協会特別賞 】
鈴木 和幸
<映画美術特殊工作>


2007年 第30回日本アカデミー賞授賞式は
明日、日本テレビ系 後9:00〜放送。
最優秀賞のブロンズを手にするのは??? 
今からドキドキしてます〜〜 (*'艸`*)
お見逃し無く!!

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
http://yaplog.jp/natsujun/tb_ping/239
タグ:映画 邦画

2007年02月13日

キムタク「FOMA F703i」TV-CM“ジーンズ”篇

FOMA_kimutaku.JPG

泥だらけで服をきたままでシャワーを浴びている男(木村拓哉

そこにかかって来た1本の電話

携帯を手にしながら話している相手は誰?

男なのか、女なのか。。。

シャワーを浴びながら会話が断片的に聞こえる

「もしもし?」「泣くなよっ!」「笑ってんじゃねえよ・・」

最後に髪をかき上げながらフッと笑みを浮かべる



まるで映画のワンシーンのような映像に引き込まれます。
何があったんだろう・・・。
続き、あるよね?あってほしいよね!?
ってか、続きが観たい o(≧ω≦)○!!
FOMA F703i TV-CM動画「ジーンズ」篇

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2007年02月12日

映画「叫(さけび)」と“秋葉原ギャル”「キャー」100連発!

オリジナルサウンドトラック「叫 Music Collection」(21日発売)

2006年ベネチア国際映画祭正式招待作品。
黒沢清×一瀬隆重×役所広司による映画叫(さけび)
(24日公開)のミュージックコレクション!

同盤には、この「〜“秋葉原ギャル”「キャー」100連発!〜」
の他
シンガー・ソングライターの中村 中が歌う主題歌風になる」など24曲が収録されている。

音楽は、これまで「世にも奇妙な物語」などテレビやコマーシャル、映画「サイレン」「SPRIGAN」まで手掛ける
ハイ島邦明氏

「女の情念」のテーマにちなみ
秋葉原のメイド、100人の叫び声を収録。
この100人が代わる代わる約2分間ずっと叫んでいるという。
撮影ではヒロインを演じる葉月里緒奈も叫び声を100連発しているらしい?


そうそう、
←左サイドにある「あなたのブログが叫びだす!!」ブログパーツに変化が!!
いろんな仕掛けがあるらしいけど、
今後は何が起きるんだろう。。。

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ
タグ:映画 CD 音楽

2007年02月09日

木村カエラ ニューアルバム特典映像を期間限定で公開!!

昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」
ゲストはエロ全開(笑)の沢村一樹木村カエラ

カエラは、イギリス人の父と日本人の母の間に生まれた
俗に言うハーフ。
なのに、なのに…ちっちゃい!そして細っ!!
公称の身長は154.6cmだと聞きますが
本人は153cmっていってましたね。

対決では
その“きゃしゃなスタイル”とは真逆な食べっぷりに注目。
キライな鳥の唐揚げも一口でパクッ!
リスみたいにぽっぺたふくらませてモグモグしてました(^〜^)゙
なかなか気が強そう!

さて、2月7日に待望のアルバム『Scratch』をリリースしたカエラ。
今回、リリースを記念して、初回限定盤に付属のDVDに収録される特典映像のダイジェスト版を、2月7日から20日の期間限定でレーベルサイトにて配信!!
ここでしか観られない映像?
レコーディング秘話も要チェックです♪
【期間限定】Newアルバム『Scratch』リリース記念!初回限定盤付属DVD映像ダイジェスト視聴

また、そんな元気いっぱいのカエラですが、私生活共に充実しているようです揺れるハート

ヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」MC担当のSU(スー)と真剣交際中(*'艸`*)だって!

年の差11歳、いいんじゃない?
お互い刺激し合えて価値観が同じなら
年なんて関係ないよ、とchaiは常日頃思ってます。
木村カエラ熱愛【スポーツ報知より】

あと、昨日再発見したんだけど
カエラと宇多田ヒカルって雰囲気似てるような・・?
口元とか目線、しゃべりかたとか・・サバサバしてるところ。
気のせいかなァ。。。

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2007年02月07日

「浮気される理由!?」無い!って言い切れる?

毎回ドキドキしながら観ています。

やっぱりプリンさんは玉子(ともさかりえ)だったのね〜。

さて
chaiは浮気調査を依頼したことがあるか?
いやいや、間違い!
こんな修羅場に立たされたらどうするか?

ん ――― (-_-)ゞポリポリ…
経験として…
ないといえばない。
あるといえばある。。。

・・どっちだい!!

それに、この先も絶対ない!とも言い切れない
・・でしょう、たぶん。
だって、何かのキッカケで気持ちというのは動きます。

だから。。
あっ、“諦め”とか“冷めてる”ってわけじゃぁないんです。

で、どうするか?というと

事が起こってしまったときに感情で怨んだり、
バッサリ切ってしまったり、曖昧にするんじゃなく、
無理やりにでも冷静になって本心を伝える、相手の本心も聞こうとする行動。
これって大切だと思うんですね、この先の為にも。
それでも修復できなければしょうがないと思うんです。

結婚してる、していない関係なく、
男女の問題だけでなく
人間対人間として。。。

プリンの意見
「復讐は臆病者のすること。いますべきことは奥様と向き合うことだ」
同感です d(^-^)

しかしながら
こう書いていて、それほど経験豊富ってわけでもないっす(>_<;)

常に第三者の立場にたって自分自身をみつめる・・難いっ!
一生の課題です。

【関連記事】なんだか賑やかなトークバトルだったみたい・・。
「今週、妻が浮気します」出演の沢村一樹らが浮気談義
ちなみに
ともさかりえの夫は俳優で脚本家、演出家の河原雅彦です。

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2007年02月05日

YMO「CMのなかだけでの再結成」

「キリンラガービール/キリン クラシックラガー」のCM、
オンエアみましたか?(・∀・)゙

出演しているのは細野晴臣坂本龍一高橋幸宏による
伝説のグループイエロー・マジック・オーケストラ(YMO)
三人が時代をタイムトラベルする“タイムスリップ篇”が流れています。

現代、江戸時代、原始時代の衣装を担当したのは
スタイリストの北村道子さんと、祐真朋樹さん。
CMギャラリー←15秒、30秒、60秒バージョンのCM&メイキングムービーが見られます♪
↑見どころ満載のCMですが
今回のYMOは「CMのなかだけでの再結成」

28年の歳月を経てリメイクされた「RYDEEN79/07」が完成したのは、この撮影の前日だったらしい w(゚o゚)w

世界を股にかけて活躍するお三人ですからね、
多忙の中での久々の再会&演奏♪
まさに貴重なお宝映像!!


それにしても、改めて思います…
YMOってかっこいいです。。。
RYDEEN79/07←試聴&ダウンロードできるよ!

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

2007年02月01日

夏川純のナマ生態をチラ見する!

何ともおもっていなかった人が
突然、気になる時って、みなさんありませんか?

芸能人プライベートVTR、女のナマ生態を見る
グータンヌーボ』フジTV系 毎週水曜日23:00〜

今回は優香(26)佐藤藍子(29)夏川純(23)の三人。

『妄想するオンナ達』(笑)が、幸せな時間を過ごした
「自分探しパーティー」
いやぁ、ホント楽しそうでした^^

集合したお店は、恵比寿の川のほとりのレストランバー
coci(コチ)←お店情報はコチラ

お店を目指して歩いている夏川純を見て

ん?・・(・_・)

あれ?・・・(?_?)

なんか、へん。。。。

バッグを持っていない!手ぶらだっ!!

両手をぷらぷらさせながら歩いている。
今まで出たゲスト&MCで初めてじゃないかな?何も持っていない人!!お金は?ハンカチとかは??


それにしても
今までいろいろテレビなどでも夏川を見てきましたが
髪の毛『多っ』て、印象が真っ先にあって
(chaiは細くて少ないので…ですから、ハゲてません (>_<)!)
で、うらやましいなぁ('-'*)ぐらいだったんですけど

昨日、初めて発見したんです。
超、女の子 ――― (*'艸`*)って感じで!

いや、間違いなく女の子なんだけど…


夏川純って・・

カワイイっっ。。。!


友達に話したら「知らなかったの?」だって…。

夏川純オフィシャルブログ 『Natsujunの日記』
↑でも、昨日のがやっぱ、かわいく見える…だって動いてたんだもん☆

(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

