2007年01月24日

「花園ゆり子」ストーリー担当の 陽をチェック!

ヒミツの花園』(フジTV系)毎週火曜 後10・00〜

ドラマの中で人気漫画家の花園ゆり子の正体
個性豊かな4人兄弟、片岡家の四男「陽」を演じている
本郷奏多( かなた)
1990年11月15日生まれ。

今日は彼にズームイン!

ドラマ、映画、コマーシャルとこれまで出演した中でも
chaiが印象に残っているのは

2004年12月25日にフジテレビ系列で放送されたドラマ
X'smap〜虎とライオンと五人の男〜』兄・レオ役

2005年7月9日公開された映画『HINOKIOヒノキオ

で、特にこの『HINOKIO』がもの凄くよかった!!

母親を亡くしたショックから車椅子での生活となり、
全てに対して心を深く内に閉ざしている少年・サトルを演じています。

そのときの眼差しがとっても印象的で
独特の繊細な演技に“色気”を感じて「ホントに15歳?」って思いました〜(*'艸`*)

「セリフが少ないから、顔の演技になっちゃうから難しかった・・」
と、ご本人もコメントしていましたが(笑)
今後が大いに期待される若手俳優の一人です!

心があったかくなる、そんな作品で
今でも時々DVDを観てます('-'*)
――ストーリーの中でそれぞれの人物が成長していく
そういった内容にやられるんですよね、基本的に。。
おっと!
ヒノキオ(サトル)が憧れる全校のマドンナ役はあの堀北真希です!

現在公開中の映画『NANA2』にもシン役で出演していますよ^^


(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。