2007年01月13日

『エラいところに嫁いでしまった!』仲間由紀恵

今までクールでスマートなお顔しか拝見してなかった記憶が・・

谷原章介がどこか憎めない“ダメ男”になりきって体当たりの熱演!
局が違うけど『ごくせん』の九條先生とは大違いです〜!

仲間のコミカルな演技は…ヤン○ミや山○奈○子と。。。
ちと、かぶる??

『エラいところに嫁いでしまった!』テレビ朝日系
1/11(木)スタート
毎週木曜 後9:00〜9:54

槙村君子さんの同名エッセー(新潮社刊)をドラマ化。
仲間由紀恵演じる断れない性格のヒロインフリーライターの君子(仲間)が、
その場しのぎのダメ男・磯次郎(谷原章介)と結婚。
しきたり重視のしゅうとめ(松坂慶子)との間に巻き起こるトラブルを描く。

【スタッフ&キャスト】
原作:槙村君子 脚本:後藤法子 演出:片山修ほか
出演:仲間由紀恵、谷原章介、松坂慶子ほか

ドラマのエンディングで流れる主題歌は、
沖縄・石垣島出身のユニット・やなわらばーが歌う
拝啓○○さん」。
明るくおおらかな曲調がコミカルで温かみのある物語の世界観とベストマッチした一曲。

やなわらばー/アーティスト情報
ボーカル&三線(さんしん)担当:石垣優
ボーカル&ギター担当:東里梨生

優しい歌声と爽やかなサウンドで注目を集めている2人組女性アーティスト。
これまで 4枚のシングルと1枚のミニアルバムをリリースし、
セカンドシングル『ありの歌』が、アニメ『クレヨンしんちゃん』のエンディングテーマに採用されるなど、幅広い世代のファンから支持を受けている。

ちなみに、「やなわらばー」とは沖縄本島の方言。
「やな」がイヤな、ダメな「わらばー」が子供という意味で、
合わせて「やんちゃな」という意味合いとのことです。

拝啓○○さん
AMC受託その他メーカー


(・ω・)ノ更新の励みになります!!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。