2006年11月23日

『ボク』はもこみち の「東京タワー」が連ドラに!

(・ω・)ノドモ
そんなわけで続きです。

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が来年1月8日スタートのフジテレビ系月9で連続ドラマ化決定!

注目の『ボク』は人気急上昇、若手俳優の速水もこみち。
(月9初主演なんですよねぴかぴか(新しい)

そして、オカンを倍賞美津子、オトンを泉谷しげるが演じる。

いかにリリー・フランキーさんになりきれるか…
をテーマに、ベテラン俳優陣の胸を借りて、精一杯心を込めて演じたいと意気込む もこみち。
いったいどんな『ボク』をみせてくれるんだろう??

それにしても半年の間に三種類の『ボク』をみることになるんだよな(゚ー゚)…
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー
4594049664


更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ


タグ:テレビ

リリー・フランキーが思う「かっこいい男性」とは?

今年最も輝いた男性をWEB投票によって決め、受賞者を選定した『GQ JAPAN Men of the Year 2006』
その授賞式が11月22日(火)、都内で発表!
エッセイストのリリー・フランキー、プロ野球東京ヤクルトの古田敦也選手兼監督ら5人が登場した。

日本では今年が初開催となるが、イギリスやアメリカでは名誉ある賞としてすでに定着。
ベッカム(英)、トム・クルーズ(米)、タイガー・ウッズ(米)など、世界で活躍する著名人が名を連ねている。

『文化人部門』では小林武史、松尾スズキらを抑えてリリー・フランキーが受賞。

会場で「かっこいい男性とは?」だったかな?そんな質問にリリーさん、彼らしい答えが飛び出した。

年をとってもビンビンな感じの人
――― 名言である♪

とはいえ最近ちとハードワークすぎるか?
少々お疲れ気味とおもいきや本人は相変わらずマイペースな様子。

グラドル、安めぐみとのユニット“リリメグ"の他
音楽活動も精力的に行っているらしい♪
(くれぐれも腰には気をつけて・・)

好みは人それぞれですが
エロ言ばかりじゃなく、いや、それも含めて
おもわず納得してしまう名言・格言をぽつりと吐くそんなリリー・フランキーに魅力をかんじている1人です。


「東京タワー・・」

先日のスペシャルドラマでは個性派俳優・大泉洋が『ボク』役を務めましたね。

そして来春4月、G.Wに全国公開する映画では
『ボク』はご存知オダギリジョー。
撮影も着々と進んでいるようです。
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」撮影レポート

そしてそして、なんと来年1月8日スタートのフジテレビ系月9で連続ドラマ化が決定!!

さて、注目の『ボク』は・・・

更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。