2006年11月16日

その後・・「押尾学&矢田亜希子が入籍発表」のその後はどうなる?

熱愛が伝えられていた俳優の押尾学と女優の矢田亜希子が入籍していたことが13日公表された。
矢田の所属事務所によると矢田は結婚後も女優業を続ける、妊娠はしていないという。

昨年4月、TBS系ドラマ「夢で逢いましょう」で共演したのをきっかけに交際開始。
同年12月にはふたりそろってハワイ旅行、一時期 週刊誌やマスコミで大きく取り上げられていましたね。

「人の噂も七十五日」

あれだけ騒がした
(・・と、いうか各メディアがスクープ狙いで)話題も、
騒ぐだけ騒いで何週間かたった後、ターゲットは変わりそして消えていった。
・・忘れかけていた頃、きましたね。

2人は連名で「今後は2人で力を合わせて幸せな家庭を築き上げていきたいと思います」とコメントを発表している。

結婚式でよく聞く言葉だ。
あ〜、もう何回も聞いたことがあるが…。

共演した勢いで…とか、妊娠の後押しされての結婚じゃなくて、いろいろなことがあっても、それでもやっぱりお互いに大切な相手だと確信した上での入籍・結婚
・・そうなのかな?

違った次元での出会いとか一般人には分かりえないことがあると思うけど、上記のようなカンジで気持ちを確認しあっての結論で、2人共に次のステージに進んで欲しいと考えるchaiは
「青臭い」のでしょうか?

とにもかくにも、おめでとうデス!!

更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ


タグ:芸能人

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。