2006年11月11日

封印されていた「HAZARD」ついに解禁!

諸々の事情で封印されていた幻の傑作「HAZARD」。
製作から4年の歳月を経て、
11月11日、本日から全国順次ロードショー(シアターN渋谷)exclamation

監督は「自殺サークル」(2001)、「紀子の食卓」(2006)など
常にセンセーショナルな野心作を発表している
若き鬼才・園子温。
主演は作品ごとにまるで違うキャラを演じ、圧倒的な存在感を見せつけているオダギリジョー。

この公開に少し恥ずかしげな2人の会話があったそうな・・

「芝居も演出も青臭いから…」

お互い恥ずかしい。

「『アカルイミライ』の後ぐらいに撮ったのかな? 顔ももちろん若いんですけど、芝居もすごく若いんですよ。やっていることが若い。でも一生懸命という感じで…」と、オダギリジョー。

「・・まあ、この映画に関しては青臭い方がよかった」
「“眠い日本でも眠れない日本”っていう未だに思っている意識を主人公に投影させています」 園子温 監督の言葉。

退屈な毎日を嫌い、NYに渡って一獲千金を夢見る、あぶない男の熱い青春ドラマだ。



N.Yで出会った仲間

世界を手に入れられると信じていた

希望はやがて狂気へと変わる ―――


『HAZARD』


――― 飛ぶことだけを考えていた


HAZARDオフィシャルサイト
ずっと、ず―――っと待ちに待っていた映画です。
でも・・東京・兵庫以外の地方はまだ公開未定・・悲しいけどここまで待ったんだから待ちます(いや、待てます〜!)。

実は・・監督はあの小林稔侍、田中 哲司、「時効警察」でもおなじみ岩松 了、そしてオダギリも所属している鈍牛倶楽部所属。
ちなみに愛知県出身です♪

更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。