2006年10月31日

『役者魂!』はさすが「役者魂!!」

3歳のときに両親を事故で亡くし家族を知らない彼女は、
「人生は何が起こるかわからない。どうせ思い通りにならないのなら、楽しく過ごさなきゃもったいない」と心に決めている。
淋しいとき、他人の人生を勝手に想像する妄想癖女?
彼女の名前は瞳美。
瞳美のマンションの隣に住むゲイのスタイリスト、アントーニオになにかとお世話を焼いてもらっていたり・・と、特別才能があるわけでもなく、どこにでもいるような平凡なキャラクター。

松たか子&藤田まことのみならず個性あふれるキャスト陣、最高!
加藤ローサ、頑張ってますねグッド(上向き矢印)
子役のお2人、福田桜子(川島海荷)&忠太(吉川史樹)も生意気っぽいところがカワイイ。

森山未来、、浜田マリ、香川照之、さすがです〜ぴかぴか(新しい)
香川さんの演技好きなんですよ(^^*)

このドラマはテンポも良く笑いのツボもあちらこちらにさらっとあって掛け合いにもリズムがある。
観ていくうちにどんどん面白さが増して来た感じがします!

瞳の“心の中でつぶやく声”この言葉も毎回の楽しみるんるん
第2話では・・

「あ〜、何が褒められるかわからない」


「人生は舞台のようなものだ。ずっと1人で生きてきた私にも、演じる役が来たのだろうか・・。」

「私は役をちゃんと演じられるだろうか・・」




「・・・と、思ったら。アイツラがいなくなったあ」

ね?面白くない??
今日の第3話は『涙の大食い選手権』ですexclamation

更新の励みになります!よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 テレビブログへ
人気blogランキングへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。